« 祝!優勝・金メダルとったどー! | トップページ | りんりん自転車館一之江店朝練(ロープス秋山と走ろう) »

スペシャライズドSL-3 アスタナカラー サイズ52

横浜オレンジロードに貴重な品を受け取りに行って来ました。

それは、今年の3月に注文してやっと入荷しました。それも2011年モデルとして・・・。

出し惜しみをしているのではないのですが、今日はこちらの方を是非観て欲しいのです。。

スペシャライズドSL-3アスタナ サイズ52

携帯電話の情けないカメラでの撮影なので汚いのですが、私も実物を見たのは初めてです。既に売約済みで組まれていた54サイズも拝見しましたが、きれいなカラーリングでした。

201006051605001

チェーンステーやBB上部裏側のシートチューブにカザフスタン独特の幾何学模様が綺麗にペイントされていました。

201006051605002 201006051605000

30分以上眺めていてもあきませんでしたよ!

杉浦店長の一言・・・もっと良く観て行って下さい!購入どうですか?

悪魔のささやきが今でも頭の中に残っています。

購入を検討されている方は、急いで横浜オレンジロードに行きましょう!

サイズは52です。 

こちらのポチッもお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車用品へ
にほんブログ村

|

« 祝!優勝・金メダルとったどー! | トップページ | りんりん自転車館一之江店朝練(ロープス秋山と走ろう) »

コメント

私も今日実物を見てまいりました。
遠目からみてもそれとわかるカラーリングと、
近くに寄ってみるとスペシャらしからぬ唐草文様は芸術の域でしたね!

投稿: Yan | 2010年6月 5日 (土) 22時02分

Yanさん

本当にスペシャらしからぬカラーリングだと思いました。
イタ車に負けないカラーリングをもっとスペシャに出して欲しいです。

投稿: ブラック2号 | 2010年6月 5日 (土) 22時46分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 株の入門 | 2014年7月14日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293785/35079586

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャライズドSL-3 アスタナカラー サイズ52:

« 祝!優勝・金メダルとったどー! | トップページ | りんりん自転車館一之江店朝練(ロープス秋山と走ろう) »