« スペシャライズドSL-3 アスタナカラー サイズ52 | トップページ | やっと届きました! »

りんりん自転車館一之江店朝練(ロープス秋山と走ろう)

梅雨入り前の貴重な晴天のなか走ってきました。

りんりん自転車館一之江店朝練(ロープス秋山と走ろう)に参加!

気持ちの良いライドで、数日前の運動による筋肉痛も回復しました。

行きは店長ロープス秋山が先頭を軽く30Km位の速度で引っ張り良いペースで岩淵水門に到着。今日は、荒川でマラソン大会が行われるため、折り返し地点の岩淵水門を早々に出発し中土手を利用して船堀橋まで走りました。

船堀橋にて集合写真。ロープス秋山もシッカリ写っています。

怪しい集団に見えてしょうがないのですが・・・他人から見ても怪しいのかな?

Dc060603

ロープス秋山号とブラック2号のSL3ツーショット

Dc060604

無事走り終えて中土手(船堀橋)でマッタリタイム。Dc060607

話の内容は・・・行きはサクサク!帰りは激サクでした。夏の筑波8耐に向けてガンバレー!

そうそうそのマッタリタイムにこんなに可愛い子現れましたが・・・捨てられているようです。

Dc060608   

人間不信になっているようで一定の距離を置いてこちらを見ていました。悲しそうな目が・・・・・・。

船堀橋中土手から見えるスカイツリー

Dc060609

りんりん自転車館一之江店朝練(店長ロープス秋山と走ろう)でした・・・。

今度は、いつ走るんだー店長!!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

|

« スペシャライズドSL-3 アスタナカラー サイズ52 | トップページ | やっと届きました! »

コメント

こんにちは。

頑張っているようで感心してます。
因みにMダックスが捨て犬ですか・・・

犬飼いの私と致しましては、心が痛いです。。。
どうでしょう?ブラック2号さんが迎え入れたら?
可愛いですよ♡

投稿: pompapa | 2010年6月 6日 (日) 16時21分

pompapaさん

コメント有難うございます。
私が見ていてもあの犬は可愛そうでした。

私は犬を飼う事は賛成なのですが、妻が苦手なのです。
帰宅してその犬の事を話したのですが、反対されました。
子供の情操教育の為にもどうだ?と言ってもダメだったんです。

役に立てない自分が情けないと思います。

投稿: ブラック2号 | 2010年6月 6日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293785/35096362

この記事へのトラックバック一覧です: りんりん自転車館一之江店朝練(ロープス秋山と走ろう):

« スペシャライズドSL-3 アスタナカラー サイズ52 | トップページ | やっと届きました! »