« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

滑り止め

早いもので年が明けて一月も今日で終わりです。

で・・・今月の走行距離は・・・恥ずかしい!

昨日の体調不良も何とか良くなりました。一時は39度まで熱が出たのですが寝て汗をかいたら平熱に戻りました。(知恵熱だったのかなぁー)

でも、四十半ばを過ぎての39度はきつかったです!男の大事なものが熱でだらしなく伸びていました。

では本題です。

この次期で滑り止めと書くと受験が思い浮かびますが、私は受験生じゃないので違う物です。

これだぁー!

Dc013101

アイスバーンなどに役に立つ靴に装着する滑り止めです。

2月中旬に北海道に遊びに行くので転ばないように保険として持って行きます。

アドバイスをいただいたのは、K谷さん(焼き奉行)です。

有難う御座いました!

2月はどんな月になるかな?目先の予定は、しし鍋ライドだな。

体調を完全にして行くぞ!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノーライド&体調不良

一月最後の日曜日なのに乗らなかったです。

寒いから?

違います。

今朝、妻の体調がおもわしくなかったので朝練を休んで家事(掃除)をしました。

まぁー・・・ポイント稼ぎかな・・・。

午後からはK谷さんとりんりんで待ち合わせして頼んで買ってきてもらったものを受け取りました。二月の北海道に役に立つ品です。

K谷さん有難う御座います。お手数をお掛けしました・・・。

シートポストを装着した画像(全体)をアップします。

これです!

Dc013001_2

自己満足!

アップ画像

Dc013002

フレームとホイールにマッチしたカラーリングだぁー!

えー・・・りんりんから帰宅後寒気がするので熱を測ったら・・・やばい!

妻から貰ったか?

お休みなさい。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S-WORKS ショップ

お世話になっているお店(りんりん自転車館一之江店)が今年も認定を受けました!

Dc012427

外見はママチャリ屋さんですが、マニアックなお店です!

一度ご来店を!

今日は、天気も良かったのですがノーライドでした。

昨晩呑んで起きたらお昼近かったのです・・・。

午後からは、子供のスイミングスクールへの送迎。

帰宅途中にりんりん自転車館一之江店に寄って子供の自転車を綺麗に掃除してきました。昨年のクリスマスプレゼントに買ったのですが、短い期間でこんなに汚したのかと呆れたが・・・それだけ乗っている証拠です。

宝の持ち腐れになるよりはマシです!

今は、親父タイムに突入です。

Dc012901

ブログを書いていたら、明日の朝練メールが届きました。

ガーミンも充電バッチリ!

Dc012904

後は・・・私の体調・・・二日酔い・・・?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンパニョーロの電動とシートポストの画像

下記サイトでカンパニョーロの電動画像が載っています!

http://www.newsbikes.com/article-campagnolo-electrique-les-photos-65803160.html

某チームが使っているみたいですが、動作などはどうなのかな?

シマノの電動と比べるとディレーラーなどが小ぶりに見えます。

んー!と見入ってしまいました。

えーと、昨日撮り忘れたシートポストの装着画像です。

この様になりました!

Dc012701

前のシートポストと比べると、少しは締まって見えるかな。

りんりん自転車館一之江店の朝練で具合を試したい!

ポチッとね・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポチッた物は・・・・。(チョット納得いかないなぁー)

お待たせしました!

嫌がらせで待たせてはいないですよ。仕事が不規則なので更新出来ないときが有ります。

先日、ポチッた品物は・・・↓

Dc012503

FSA製品 シートポストです。

オフセットゼロです。

Dc012505

見た目がセットバックした品と比べるとイマイチなのですが、こればかりはショウガナイ!

既に取り付け作業も終ったのですが、写真を撮るのを忘れました!

お楽しみと言う事にしといて下さい。(すみません)

今回のシートポストの事でチョット気になる事が有りました。

輸入している代理店によって箱が凄く違うのです。

私の(上の画像)は、画像のようにごく普通の箱に入っていたのですが、これはどうでしょうか?

Dc012419   

綺麗な化粧箱です。

中身は↓

Dc012420

ねっ?違うでしょ!

代理店によって取り扱っているサイズも違えば箱も違うのです。

でも、この差はチョット酷くないかな?

一寸納得できない!

綺麗な箱に入ったシートポストは、オフセット25mmです。

ダコルディーK室氏が購入した品で、次期愛機ルーべSL3に使用するシートポストです!

部品も全て揃ったので完成車を観たい!

早く組んでくれぇー!

皆さんも催促のポチッをお願いします!(早く組めぇー)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー!今日も・・・。

今日も忙しかったです。

そして明日も出勤が早いので・・・・・明日、書きます!

おやすみなさい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物が届きました!

本日、帰宅と同時に物が届きました!

Dc012502

箱を開けて検品しましたが・・・。

中身は後日にします。

お楽しみに。

だって、明日の仕事の出勤が夜明け前なのです。

おやすみなさい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平日グルメライド(しし鍋)

本編を書く前にお詫びをしないといけない。

Yanさん・・・しし鍋食べてきました!先に行ってすみませんです。

今日は、急遽話が持ち上がったグルメライドです。

りんりん自転車館一之江店の新年会でO場氏(棟梁)と決まった話なのです。

で・・・その棟梁は・・・欠席です。

話を聞いたら、忘れていたそうです。(新年会の酒の席で出来上がった状態での約束ほど危ないな!)

そんでもって・・・今日の参加者は、スタッフI十嵐氏・焼き奉行のK谷嬢・私ブラック2号の三人で行って来ました。

昨晩の雨も上がって良かったのですが、曇り空でチョット寒かった。

Dc012401

篠崎水門で9時に待ち合わせです。参加者を待つSL3。

Dc012403

そして参加者三人が揃ってグルメライドのスタートです。

最初に決めていた行き先は、そば処桂だったのですが・・・月曜定休日を思い出して変更です。

で・・・ここに行って来ました。

不老庵・http://add.softin.jp/furouan/

道中は、軽い向かい風でキツイと言うほどでもなくサクッと走りました。ガーミンエッジ800のナビもバッチリです。

11時にお店が開店なのですが10時58分に現着です。(狙ったように着きましたよ。)

お店は、かやぶき屋根で離れ形式で良い雰囲気を出しています。

水車もさりげなく良い雰囲気を出しています。

Dc012412

真ん中に通路で両側が個室です。

Dc012404

店内の写真(個室)

Dc012405

この電灯が良い!

Dc012406

到着してくつろぐ二人。

Dc012407 Dc012408

頂いたのは・・しし鍋!これが美味い!炭火で囲炉裏なので煮詰まらず汁が最後まで美味しいのです。

Dc012410

しめのきしめんも付いています。

Dc012411 Dc012409

三人で満足!

味については、お店に出向いて食べてください!絶対満足です。

腹も満たした三人ですが・・・ここにも行きました。(寄り道)

喜八堂(関宿本店)・ http://kihachido.wd.shopserve.jp/hpgen/HPB/categories/5412.html   

Dc012418 

店内の写真

Dc012413

三人が頂いたものは、おしるこ!

Dc012416

冷えた体には持って来いの一品。

I十嵐氏は、これも食べました。

Dc012415

小さくてかわいい団子です。

満足した三人は店を後に、いざ帰路へ!

Dc012417

そうそう・・・ここでもガーミンは役に立ちましたよ。

行きが向かい風だったので、帰りは追い風!

サクッと走って無事日没前に篠崎水門に到着です。

ここでK谷嬢と別れてI十嵐氏と二人で、りんりん自転車館一之江店に報告を兼ねての挨拶をして来ました。

店長(マッタリ秋山)も話を聞いたら行きたそうでした!

モット行きたいのは、Yanさんだな!

走行距離は、100Kmチョットでした。

消費したカロリーと摂取カロリーは・・・どうでもイイ!

とにかく楽しく走れた一日です!

寒い時期のグルメライドも良いですぞ!

2月も行くよ!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りんりん自転車館一之江店の新年会

昨晩は、呑み一色でとてもディープな夜でした!

一月の下旬で新年会にはチョット遅いかもしれませんが、そんな事は気にしません!

りんりん自転車館一之江店ロード部の新年会は、20時30分からスタート!

開催されたお店は、ここ↓

http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007171620/

ベロベロになる前に写真を数枚撮りました!

Dc012301 Dc012302 Dc012303

チョット遅れて店長の登場!(お疲れ様です)

Dc012304

開始時間が20時30分と遅めなので、数名の方は二軒目状態です。(私もその一人)

楽しい時間はアッと言う間に過ぎて・・・また違うお店にGO!

なんだかんだで帰宅した時間が1時でした!(店長は、マウンテンのトレイルライドに無事に行けたのか?)

それにしてもよく呑んだ!

一軒目は、焼き鳥屋。

二軒目は、和食。

三軒目は、創作料理。

で・・・今日は、サクッと二日酔いで朝練はNGでした。

でも明日も休みなのでグルメライドに行って来ます!

参加者は、りんりんスタッフI十嵐氏・O場氏(棟梁)・K谷嬢(焼き奉行)・私の4人で江戸サイを北上します。

そう言えば・・・M崎氏(Yan)とグルメライドの日にちを決めるのを忘れてしまった!

いつ行こうかな?

その時の参加人数は6名位かな?

近日参加者を募ろうと思っています。

食事は、イタリアン・しし鍋のどちらかです。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

自転車の本

毎月購入している二冊の他に今回はもう一冊購入しました。

いつもの二冊はこれ↓

Dc012201

サイクルスポーツのHTCハイロード特集が良かった!(スペシャ)

そしてもう一冊は・・・これ↓

Dc012202

この本も毎年購入しています。

その年の気になったモデルなどのインプレが楽しみで購入しています。

インプレを楽しみに読むだけで参考にはしません!

この様な本のインプレを鵜呑みにして、そのバイクを購入してしまうと泣きをみますよ!!

今晩は、りんりん自転車館一之江店の新年会に行ってきます。

その前に軽くダコルディーK室氏と呑みますが・・・。

では、風呂にでも入って体を清めて行って来ます。

こちらのポチッをお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチッとしてしまいました・・・。

昨晩ポチッとしてしまいました!

そして入金も済ませました。

手元に届くのが楽しみです!!

何をポチッたのかは・・・・お楽しみに。

明日は、りんりん自転車館一之江店(ロード部)の新年会が開催されます。

帰宅途中にお店に寄って最終確認をして来ました。

明日の参加人数は、15名!

20:30から一之江の某お店で始まります。

参加者の皆さん遅刻の無いようにおねがいしますねぇー。

今回は、和食なのでK谷嬢の焼き奉行の出番はなさそうですが・・・どうなることやら??

詳細は、ブログで!

楽しみだぁー!

ポチッとね!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャライズド アバターチーム(サドル)

昨日の続きです。

各メーカー、同じネーミングでも年度によって色々変更が有ります。(マイナーチェンジ)

私は、2010年モデルのスペシャライズド アバターチームサドルを使っているのですが、りんりん自転車館一之江店に2011年モデルが入荷していたので触ってみると・・・違いが!

サドル自体のクッションが2010年モデルより2011年モデルのほうが柔らかいのです!それも穴の開いた部分が特に!

また、その穴の開いた部分の穴の開き方が変更になっています。

2010年モデル(ブラック)↓

Dc121605

2011年モデル(ホワイト)↓

Dc121606

裏側も変更されています。

2010年↓

Dc121610

Dc121612

2011年↓

Dc121611 Dc121613

まぁー、スペシャの事ですからテストをして、この様な変更をしたと思います。

この2011年モデル(ブラックカラー)をI塚塾長は注文しています。

後日インプレを聞きたいと思っています。

特にクッションが柔らかくなったので、尻の落ち着き具合や大事な男の持ち物への負担など・・・。

明日は、仕事帰りにりんりんに寄って新年会の最終確認をしなくちゃ。

何人出席かな?

ポチッと!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サドル

スペシャのサドルなんだけど2010年モデルと2011年モデルの違いがありました。

詳細は・・・後日!

今日は、画像のみでゴメンナサイ。

Dc121601

穴の開き具合とクッションの柔らかさに違いがあります。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物欲

パーツが欲しい!

カーボンの棒なのだが・・・どちらにしようかな?

3TかFSAのどっちが良いのかな?

品質はどっちが上なのかな?

うーん??????

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SL-3の重量測定

先日、りんりん自転車館一之江店にサドル調整をしに行きました。

周りを見ると作業台にハカリがぶら下がっているではないですか!

久しぶりにSL-3の重量を測定しました。

測定結果は・・・・・↓

Dc011501

ボトルゲージ・ペダルを装着しての重量です。

Dc011502

ボトルゲージとメータークランプを外せば6.5kgを切ります。

サドルを軽いものにすればもっと軽くなります。

でも、自転車の重量より自分の体を絞ったほうがいいのかな・・・・・。

ポチッをよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日酔いで朝練NG&買った物

うーん・・・・・・。

頭が痛い!

完璧に二日酔いだぁー・・・・・。

昨晩、家で食事をしていたら電話が鳴りました。

友人(これから飲まない?)

私(では、チョットだけ)

結局帰宅したのは、深夜1時を回っていました。

目覚ましをセットして朝練に備えたのですが・・・・・目覚ましを止めて二度寝をしてしまい、目が覚めたら10時でした。その時の体調は、胃がムカつくし頭ガンガンです。完璧に二日酔い。

そんな訳で、りんりん自転車館一之江店の朝練は欠席しました。

今朝は雪がチラついたそうですが、皆走ったのかな?

酒を控えようと思っているのですがねぇー・・・・・。(ハイボールが美味いんだよなぁー。)

K谷さんとYanさんからグルメライドはいつ行くんだぁー!と催促されているので気を引き締めないといけない!

グルメライドは、りんりん自転車館一之江店の新年会で決めたいと思います。

行き先は、江戸川サイクリングロードを使って野田付近のお店です。

新年会と言う事は・・・また飲んでしまう。次の日の朝練は・・・不安だぁー。

それから昨日のガーミン地図と一緒に購入したものは↓

Dc011601

チューブラタイヤ用のバルブエクステンダーです。

シルバーカラーのバルブエクステンダーが多いので、このように赤いカラーのは珍しいのでは?

Dc011602

チョットカラーリングに拘ってみました。

それにしても撮影が下手だよなぁー!

10年前のIXY300を使っているのですが、酷使しているのでそろそろ買い替えかな?

ポチッとね!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガーミン EDGE800に地図をインストール!

去年の年末に注文した地図がやっと手元に来ました!

シティーナビゲーターV11です。

Dc011503

価格は、高い!

中身は、SDアダプターの付いたマイクロSDカード。

Dc011504 Dc011505

サクッとガーミンに差し込んで起動すると・・・。

認識しました!

Dc011506

これで色んな所に行って迷子にならないぞ!

グルメライドに持って来いのアイテムだぁー!

ナビを試しに走りたいが・・・友人からの悪魔(飲みのお誘い)の電話が鳴りました・・・・。

明日の朝練はどうなるのか心配!

以前みたくトイレに駆け込みになるのか?それとも欠席か?

うーん!

とりあえず友人と会ってきます。

   

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カンパニョーロが好きなんだけど・・・

仕事が終わり帰宅後、ネットで遊んでいたらこんな記事が有りました。

2011年のプロツアーが使う機材です。

http://www.newsbikes.com/article-campagnolo-shimano-sram-comment-seront-equipe-les-pros-64214357.html

内容は・・・。

Campagnolo  

  Lampre-ISD  Willier   Campagnolo Super record
 Movistar      Pinarello  Campagnolo Super record electrique
 Omega Pharma - Lotto  Canyon  Campagnolo Super record
 Quick Step Eddy  Merckx  Campagnolo Super record

Shimano

 BMC Racing Team  BMC  Shimano Dura ace di2
 Euskatel-Euskadi  Orbea  Shimano Dura ace di2
 HTC-Highroad  Specialized  Shimano Dura ace di2
 Leopard  Trek  Shimano Dura ace di2
 Rabobank Giant  Shimano Dura ace di2
 Sky Pinarello  Shimano Dura ace di2

SRAM

 AG2R La Mondiale  Kuota  Sram Red
 Team Garmin-Cervelo  Cervelo  Sram Red
 Katusha  Focus  Sram Red
 Liquigas  Cannondale  Sram Red
 Astana  Specialized  Sram Red
 Saxobank Sungard  Specialized  Sram Red
 Radioshack  Trek  Sram Red
 Vacansoleil  Ridley  Sram Red

コンポがシマノやスラムの使用率が高いです。

カンパニョーロは、4チームのみ!

チョット聞いた話何だけど・・・カンパニョーロは大丈夫なのかな?(色んな意味で。)

私は、カンパニョーロが好きだから頑張って欲しい!

愛機SL3にもカンパニョーロを使っている。スペシャライズドならシマノかスラムを選ぶところだが・・・私はそれほどカンパが好きだ!

Dc010903

シマノやスラムには無い造形美がカンパには有るんだよ!

性能は、シマノに負けるが・・・・・・。

りんりん自転車館から電話が来て物が入荷したらしい!詳しくは、後日UPします。

ブログを書いていたら日付が変わってしまった!もう寝るか。

では・・・・また・・・・。

ポチッとね!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイシクルクラブに・・・

昨年、りんりん自転車館一之江店のマッタリ秋山店長からこんな電話が来ました。

店長(朝練やブログの写真を店の広告に使わせてと・・・)

私(使って構わないが、使える写真は有るの?)

店長(いっぱい有ります!)

私(好きにして良いよ!)

広告と言っていたので、新聞チラシかと思っていたのですが・・・これだった!

バイシクルクラブ1月号に載っていました!

Dc011201

P186です。

Dc011202

採用された写真は3枚で、朝練集合写真や店長がSーWORKS ルーべのフレームを持っている写真等です。

少しはお店の役に立ったんだなと思いました。

最近の朝練写真は、集合写真だけが多いのでもう少し色々と撮ってみるか!

こちらは、ポチッとね。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車で行きたいお店!

自転車乗りには辛い季節ですが、目的を持っていれば辛い事が楽しい事に変わるのではないでしょうか?

美味しい物を食べに行くという目的で走る!これが楽しいのでは?

今、私が行ってみたいお店がこれです。

コメ・スタ(千葉県野田市)http://www.comestadome.com/

不老庵(千葉県野田市)http://add.softin.jp/furouan/

上記二件が江戸川サイクリングロードを使って行けるお店。

荒サイを使って行きたいお店は・・・ここ!

アドマーニhttp://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11001765/

高半http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11023098/

りんりん自転車館一之江店朝練後には、ここかな?

ルーチェhttp://www.luce-sss.in/

Flowerycafe http://www13.ocn.ne.jp/~flowery/index.html

アプリコhttp://aprico.info/

もう一軒有るのだが・・・ナイショです!

何回も行きたくなるお店が、守谷のハンスホールべック(http://www.hanshohlweck.com/

と桂(http://www.soba-katura.com/

そうそう、ハンスでの食事後にデザートもサンタムール(http://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8001073/

今年もグルメライドだな!

昨日、りんりん自転車館一之江店に行ったらトレック(6シリーズ)のオーダーを受けたらしい!

お披露目は何時かな?

K谷嬢も今度はルビーを試乗するそうです。

こちらのお披露目も楽しみだぁー!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スペシャのシューズとポイント稼ぎ

気になっていたシューズがりんりん自転車館一之江店に入荷していました!

パッと見たらS-WORKSのロードバイクシューズですが・・・・・・。

Dc122404

ソールを見ると・・・スニーカーです。

Dc122403

サイズが合えば買っていたのですが、私に合うサイズが無かったので買わなかったです!

今日もりんりん自転車館一之江店の朝練が行われたのですが、どうだったのかな?

特に初ロードバイクで、それも試乗のS-WORKSアミラで走っているK谷嬢大丈夫か?

ロバールのディープホイールだから風の影響がね・・・・・。

風であおられて転倒なんて事が無いことを願う。

私は、家事手伝いで何とかファミリーポイントを稼ぎました!(妻子持ちは辛い!)

フルクラム レーシング0もリムをマビックのソフトストーン綺麗に磨いたので、午後はどうしようかな?

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初乗り!りんりん自転車館一之江店の朝練

昨日、書きたかったのですが色々と用事が有って書けなかった。

1月9日、私の初乗りです。

りんりん自転車館一之江店朝練に参加してきました。

気温は低かったのですが風が穏やかで気持ちの良い天気でした。

下の写真は、船堀橋での集合写真です。K谷嬢がS-WORKS アミラで記念写真です。

Dc010902

Dc010903

行き先は岩淵水門。荒川上流でマラソン大会が開催されるみたいで大型バスやスタッフの方々が大勢で準備をしていました。

私たちはそれに引っかからないように帰路は、中土手を使ったのですが工事が三箇所有って砂利道が走りにくかった!

そして、臨海公園に立ち寄りました。

富士山が見えて思わず一枚。日向がきもちよかったなぁー! 

Dc010906

私は、二週間ぶりに乗ったのと前日の卓球大会の筋肉痛が重なって体が重かったです。(まぁー正月太りも有りますが・・・。)

今年も楽しい仲間たちと初乗りが出来たので満足!

(つまらない関係の人達と走るより絶対良い!外は良いよ!外を見なくちゃね!)

K谷嬢もポジションが出ればもっと速くなる!

今日(10日)も朝練が行われているが、私はNG。二日間好きなことをやらせてもらったので今日ぐらいは、家の事を手伝わないと・・・妻が・・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

S-WORKS アミラ

りんりん自転車館一之江店が本日から営業を開始しました。

チョットSL3をいじりに行ったのですが・・・・・。

そしたら、店頭にこれが!

Dc010601 Dc010602

スペシャライズド S-WORKS AMIRAです!

実は、これ試乗車なのです。

あのK谷嬢が購入を検討しているアミラのサイズ合わせのために店長がスペシャライズドジャパンから借りてくれたのです。

このアミラにK谷嬢が乗ったら・・・キット速いよ!置いて行かれちゃうのかな?

それにしてもカッコイイ!

私も乗らなくちゃ!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初詣

今日は、子供達を連れて電車で初詣に行ってきました。

行って来たのは、葛飾柴又の帝釈天です。正月もまだ三日なので人出はそれなりに多かったです。

色んな事を祈願して、おみくじを引きました!

出たのは、末吉!(まぁまぁーでしょう。)

休みも今日で終わり!明日からは仕事です。

りんりん自転車館一之江店の朝練が1月5日から開催されるみたいです。(私は、NG!)

初ライドは・・・何時かな?

Yanさんに今日のライドを誘われたのですが、初詣で乗れなかったし・・・。

ガーミンEDGE800も使ってくれと泣いているような気がする・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一月二日

明けましておめでとうございます。

今年も日々努力をしましょう!

Dc010201

不規則勤務の私は、大晦日・元日と仕事でした。(悲しい)

やっと今日・明日とお休みです。

自転車は画像のように綺麗な状態でお飾りになっています。

初乗りは何時になるのかな?(チョット心配)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »