« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

サドルテスト

本日3回目のアップです。

暇人なのかそれとも・・・。

りんりん自転車館一之江店から借りているサドルのテストに行ってきました。

昨日に引き続き南からの風が強いのですが、乗らないと具合はわからないので・・・。

臨海公園から荒川の河口付近は強い南風だったのでチョット怖い思いをしました。

Dc042803

Dc042801

Dc042802

サドルの水平を出しただけでのテストライドでの感想は、前傾姿勢をしいられるサドルです。坐骨を意識して走ると坐骨付近に痛みが出ました。

通称、蟻の門渡りと言う所をサドルに乗せると痛みは無い!(オー不思議だ)

恥骨付近も痛みなし!

これは、良いかもしれない!

と、感じました。

そこでもう少しテストをしたいので、りんりんに行ってサドル高とポジションを見てもらいました。

5月4日のハンスライドが楽しみです。100km走って痛くなければOKなので、どうなるかな?

それから、臨海公園付近にこんな看板が↓

Dc042804

サクソバンクです!

明日から仕事なので書ける時に書いて置かないとね・・・。

ポチッとな!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

S-WROKS Vengeの・・・

以前、Vengeの価格をココに書きましたが・・・私の先走りで多数の方に迷惑をお掛けしました。

申し訳御座いませんでした。

そして、今チョット前に解除メールが来たので書きます。

S-WROKS VENGEフレームセットですが、色々調べていると何件かの店舗には納品されています。

S-Works Venge Framesetの価格\460,000-です。

カラーは、Project Black(艶ありカーボン)

10186

以前の試乗会での実車画像(ロゴが違いますねぇ)

Dc040501
マクラーレンは完成車\1,500,000-
フレームセット\750,000-
マクラーレンに関しては、入荷未定だそうです。

BGフィットでお世話になった横浜オレンジロードにサイズ52が残っているらしい。

横浜オレンジロード(http://www.yor.co.jp/index.html

気になる方・欲しい方は急いでお店にGO!

PS・私もお店に行きたいがGWは仕事が・・・・・悲しいなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GARMIN Edge800J入荷!

ガーミンエッジ800Jが日本国内で発売されていますが、人気?品不足?なのか中々手に入らないみたいです。

お世話になっている、りんりん自転車館一之江店にもチョット前に入荷したのですが直ぐに完売!

でも、本日入荷しました!

Dc032904 Dc032906

それとカタログ

Dc042001

まぁ・・・私は英語版を日本語化にして使っているので必要が無いのですが・・・・・。

800Jのファイルをジックリ観て見たい!

さてと、良い天気になってきたので自転車に乗るか!

サドルテストをしないとね。

GARMIN Edge800Jは、りんりん自転車館一之江店に在ります!

http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

欲しい人は急いだほうが良いかも!GWに使えますぞ!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガス抜き

今日は、休みです。走りたいが・・・風が強い!走ったら飛ばされそうな風だぁー。

こんな日は、ローラー台でハムスターに決定!

それと、昨晩のカロリーを消費しないとね。

昨晩は、よく呑んだ!楽しかった!

お店の写真や料理の写真は無いのですが、美味かったです!

昨日のお店は、忙中閑 瑞江店http://r.gnavi.co.jp/a877506/

それと、ハックルベリー http://rp.gnavi.co.jp/6183961/

久しぶりに飲んだマッカラン12年は効きました!(ノックアウト寸前)

ストレスが溜まる世の中なので自分で上手くコントロールしないと潰れてしまいますよ!

私は、お酒を切り替えスイッチにして今週もお疲れさんと自分に言い聞かせています。

それと自転車で走ることですね!

よく呑んで食べて走る!これが私のガス抜きかな。

それと・・・物欲!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SL3のパーツ交換

仕事が終って明日・明後日とお休みが来ました。

これから呑みに行って・・・・。

撃沈しなければSL3に乗りたいなぁ!

本題です。

昨日、りんりん自転車館一之江店にてサドルを交換してきました。

テストサドルの交換です。

コレ↓

Dc042101

が、コレ↓になりました。

Dc042507

どんな具合か楽しみです。

SLRですが、私の尻にはNGでした。ドカッと座った時に坐骨付近全体に痛みが出てローラー台でも40分が限界でした。

今度のSMPはどうなることやらです・・・。

それと、ボトルゲージも交換しました!

コレです!

Dc042508

Dc042509

スペシャライズド製品のカーボンです。

以前のとの違いは・・・カラーリングと少しだけ形状が変わりました。重さは・・・さほど変化なし。

まぁー、シンプルなカーボンにSの文字だけですが、そこがお気に入りです。

以前のゲージは・・・M崎さんに譲りました。(M崎さんの囁き攻撃で背中を押されたような・・・)

では、また・・・。

   

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見たかったカラー(Venge)

スペシャライズドのHPが更新されていて、S-Works Venge FramesetのProject Blackが載っていました。

10186_2

派手さは無いが、地味にカッコイイ!

男の色って感じです。

でも・・・マクラーレンが気になるなぁー!

今日、りんりん自転車館一之江店で、先日アプリコで知り合ったリーダーさんと会いました。

ピンクがワイヤー・サドルなどに使われていて、オシャレでした。

K谷嬢もY井君とご来店!

色々自転車談義に花が咲いていたようで・・・。

新車購入は何時だぁー!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鯨を食べにポタリング

今日は、鯨を食べにポタリングをしました。それと赤いサドル(苦痛を伴ったら・・・女王様)のテストです。

行き先は、埼玉県川口に在る鯨食堂!

ルートは、りんりん自転車館一之江店の朝練コースの荒サイを使って行きました。

距離にして自宅から片道22Km位なのでサクッと走れる距離です。

待ち合わせ中に何枚か撮りました。

SL3です。薄いサドルはカッコイイ!

Dc042105

りんりんから拝借中のテストサドル!セラ イタリア製SLR

赤いカラーが何とも言えない雰囲気を出しています。

Dc042101

カーボンレールです。そしてメイドインイタリー!(あぁー写真がボケている・・・。)

Dc042103 Dc042102

撮影をしていたら参加者が集まってきました。

先ずはK谷嬢登場!

Dc042106

その後にM崎氏登場!

Dc042107

K谷嬢・M崎氏・私(ブラック2号)の3人で鯨食堂へ!

そうそう・・現地でマロと待ち合わせを忘れていました・・・。

この付近の桜も終わりですね。ほとんどが葉桜です。

Dc042104

サクッと走って岩淵水門に寄ってと・・・。

Dc042108

そして鯨食堂です!

Dc042109

えー・・・肝心な料理の写真ですが・・・食べる事に夢中になり撮り忘れていました。

鯨刺身・鯨竜田揚げ・鯨ステーキ・鯨カツの4品が定食で頂けます。味噌汁・お新香・ご飯(おかわり自由)が付いた定食の料金が600円!(安い)

その他に鯨ハムと鯨ベーコン(試食)を頂き満足!

帰り道の途中でさくらに寄って、鯨料理の余韻に浸り・・・。

Dc042110

さくらの桜

Dc042111

帰りは向かい風の中を走り、報告をしにりんりんに寄って帰宅しました。

鯨料理美味かったです。小学生の時の給食とは全然違いましたよ。

満足な鯨ポタでした。

そうそう・・・サドルの感触ですがウーン?一箇所に痛みが出ると言う事は無いのですが、サドルにドカッと座っていると尻全体が痛いような・・・。

GW中の鯨食堂の営業お知らせです!

Dc042113

次は何処に行こうかな?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

脱出するのに必要な・・・

本日二回目のアップです。

えー・・・日本から脱出するのに必要なパスポートを取って来ました。

コレで色んな国に行けます!

何しに行くのかって・・・放射線から逃げる為?遊び?買い付け?・・・。

16年前に取ったパスポートが↓

Dc04200

今回取ったのが↓

Dc042002

10年使えます!

いつでも出国出来る準備をしといた方が良いですよ!

日本もどうなることやらで・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カーボン製品と・・・

お世話になっている、りんりん自転車館一之江店に私が気になる商品が入荷してきました。

先ずは、カーボンボトルゲージ。スペシャライズド製品です。

Dc040901

カラーは三色。

コレが私のお気に入り。カーボン!

Dc040902

Dc040904 

Dc040903

フレームに合わせてどうですか?

それと、エリートの三本ローラーが入荷していました!

これは売り物じゃなくてお店での試乗用にするそうです。

Dc041601

私、今まで三本ローラーに乗った事がありません!

乗れるかな?

きっと落ちると思う!

さー!誰が最初に乗るのか?

店長!手本を見せて下さい!

明日は、平日ランチポタに行って来ます!

メンバーは、M崎氏・K谷嬢・私の3人で、行き先は・・・。

りんりんから借りた物をテストしながらなのでどうなるのかな?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お披露目ライド コメ・スタへ

昨日書きたかったのですが、帰宅後色々と雑用が舞い込んで一日遅れて書きます。

ルーべK室氏と麻呂ことS野氏のお披露目ライドでコメスタに行って来ました。

とても良い天気で最高のお披露目日和でした。

集合場所は、江戸サイの水門

Dc041801

怪しいマスクをして参加者を待っていると、K室氏登場!

新車を撮ってと・・・。

Dc041803

ノコンのワイヤーを使っています。

Dc041804

このワイヤー装着に苦労が有ったのです。ロープス秋山店長ありがとう!

チェーンウォッチャーも装着。

Dc041805   

そして参加者が集まってきました。

Dc041806

今日の参加者は、K室氏・M崎氏(アプリコジャージ)・K谷嬢・私(ブラック2号)・麻呂(S野氏)

江戸サイ寅さん記念館で麻呂と合流です。

Dc041807 

全員揃ったのでコメ・スタに向けてGO!

休憩中に披露目者とその愛機。

麻呂(S野氏)マシントレック マドン6.9

メカは、フルデュラ。

Dc041809

K室氏とスペシャライズド ルーべSL3

メカは、カンパニョーロ

Dc041810

休憩中

Dc041811

参加車両を取り忘れていたので・・・でも私のは撮りました。

Dc041808

淡々とペダルを回していたら開店15分前に到着。

まぁ、ガーミンに裏道を入れておいたのですが・・・。役に立ったぞ!

ランチ会場のコメ・スタです。

Dc041812

予約を入れておくとテーブルにメッセージが・・・粋なはからいです。

Dc041813_2

思う存分食事を堪能して、帰宅しました。

帰路の途中に携帯が鳴ったので止まって用(メールと電話)を済ませたら・・・もう誰も見えなくなっていました。(シマッタと後悔してもしょうがない。)ここからは、一人虚しく向かい風で寅さんまで走り皆と合流・・・。(この体験でライド中に電話に出るのは止めようと強く思いました!)

そして、お世話になっているりんりん自転車館一之江店に無事到着!

Dc030670

参加者の皆さん、お疲れ様でした!

次は、どこに行きますか??

K谷嬢のお披露目ライドも何時かな?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

祝!納車

スペシャライズド S-WORKSルーべSL3が完成&納車です。

オーナーは、K室氏。

以前のフレームは、ダコルディーでしたが今度からスペシャライズド S-WORKSルーべSL3です。

したがって、ダコルディーK室氏からルーべK室に名前が変わります。(イマイチかな?)

画像です。

Dc041603

上記の状態での重量は↓

Dc041602

こんなもんです。

オーナーは、重さを気にしないと言っていますが・・・重量を測らせていただきました!

明日は、新車2台のお披露目ライドでコメ・スタに行きます!

楽しみです。

何が楽しみかって・・・・・何でしょうか?

お楽しみに。

ポチッとね!

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩はアプリコで・・・今日は天気が良いのにローラー台

今日は、天気が良いのにローラー台で一時間ほどLSDをしました。

外に走りに行きたかったのですが、小3の次男が熱をだしてダウン!妻が美容院に行くと言うので、看病の為外出不可能になり室内練習でした。

しかしローラー台は飽きる!

DVDで映画を観ながらでも飽きます。

気持ちの良い季節なので風が強くても外で走りたかったな。

それと、昨日はアプリコのバータイムが再開されたのでK谷嬢をアプリコデビューさせました!

18時30分にオープンなので時間を見計らって入店し、閉店時間を過ぎた24時まで呑んだり食べていました。(閉店時間を過ぎても呑ませてくれたマスター有難う!)

そう言えば、一番最初に入店して一番最後に出てきたんだ・・・。

常連さん達との会話も楽しかったです。

情報集めには最高の場所です。

締めの焼きカレーはK谷嬢も満足!

他の料理も満足!

しかしよく呑んだ。スパークリングワインのボトルが空いたような・・・。

でも、二日酔いナシ!

楽しい酒は残らない!

また行くぞ!アプリコに。

ポチッとね。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日は、いろいろと雑用の一日

平日休みは私用(雑用)がこなせて良いですぞ!

午前中にパスポートの申請をしに有楽町までおでかけ。

久しぶりの都会の雑踏を味わってきました。皆さんせわしなく歩いているし・・・私個人的には好きではないです。

まぁ、平日なので空いている大型電気店でスマホなどをチェックするには最高です。

帰宅しお昼を食べて、花粉で汚れている車を洗車して・・・など雑用をこなしました。

そしてこれからアプリコに行きます!

久しぶりなので・・・酔っ払わないようにしないとな!

そうそう、パスポートを申請したのは遊びに行くため!

情報を隠してばかりの日本を捨てて脱出したいが色々とねぇ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・・ネット規制強化法案

福島原発もレベル7!

今になって色々真実が出て来た。遅いよなぁ・・・。

国民は本当の事を早く知りたいのに、それを国が隠すようなことをしていたのだから・・・。

それとコレが決まったらしい。

http://newscatch.net/dqnplus/1302511053/

内容は、下記です。

菅政権、震災のドサクサの中で「ネット規制強化法案」を閣議決定
菅政権は長く問題点が議論されてきたコンピュータ監視法案を、震災のドサクサの中で閣議決定した。これは捜査当局が裁判所の捜査令状なしでインターネットのプロバイダに特定利用者の通信記録保全を要請できるようにするものだ。

指宿信・成城大学法学部教授はこう指摘する。

「当局が通信傍受を行なう場合は組織犯罪に限るなど厳しい制限があり、国会報告も義務付けられている。しかし、この法案はやろうと思えば誰のネット通信記録でも安易に取得されてしまう危険性がある」

この法案の閣議決定と歩調を合わせるように、警察庁はネット上の「デマの規制強化」に乗りだし、名誉毀損などで摘発も検討する方針を打ち出した。

警察庁OBの大貫啓行・麗澤大学教授が語る。

「ネットの掲示板にはデマも多いが、それをデマだと打ち消す情報もある。大震災や原発事故にかかわるネット情報が氾濫していることに、捜査当局がパニックになって冷静な判断ができていない印象がある。
日本も○○○だな!
某国の様になるのか・・・・・・・・・・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あの震災から一ヶ月・・・

今日で、あの震災から一ヶ月が経ちます。

あの日は、仕事中で凄い揺れを感じその後大渋滞を体験しました。

今日もあの日と同じように同時刻には車中にいると思います。

政府は復興と言いつつも自粛ムードが今だ漂う日本です。

この先どうなるのかな?

原発も不安!

東電の会見・政府の会見・保安院の会見、同じ原発の会見なのに一緒に出来ないのかな?みんな立場や意見が食い違うからなのかな?

アメリカの原発事故(スリーマイル)の時は、その事故を起こした原発が見える所から記者会見をしたそうだ。

日本も見習って欲しい!特に東電に!

何か頼りなく不安に思わせる会見の仕方が気に入らない。そこから風評が生まれてくると思うのだが・・・。

東電役員からの自民党に長年渡っている献金問題!これで助けてもらいたいのかな?

私達は悲しいね!

そんな企業に生活(電力)を託しているなんて・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷情報!アパレル編

お世話になっている、りんりん自転車館一之江店に春・夏モデルのウェアーが入荷しました!

ゴールドウィンのウェアーの取り扱いが多いのですが、今年はマビックが入荷!

ジャージです。今年のモデルはナカナカ良いデザインだと思います。

Dc040917 Dc040918

ビブ

レーシーです。パッドの感触は使ってみないとねぇ・・・。

Dc040921 Dc040912

ロゴもなかなかオシャレです。

Dc040922

マビックのウェアーも今ならサイズが選べます。

Dc040914

ゴールドウィンのグローブも入荷していますよ!

サイズも揃っています。

Dc040915

X SOCKSも入荷!

Dc040919_2 Dc040920

個人的にジャージが気に入りました!

欲しい!

サイズを合わせて購入するか・・・・・。

商品のお問い合わせは、りんりん自転車館一之江店まで!

http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

まだ品物を出したばかりでプライスタグが付いていなかったです。

ポチッとね。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平日ポタリング

平日休みなので、お昼を食べてから江戸川サイクリングに走りに行って来ました。

行き先はとくに決めていないので、江戸サイを北上してサクッと走ったのですが・・・行きは追い風で帰りは向かい風・・・。

寅さん記念館付近は、まだ工事中でした。

Dc040602

スロープを上がった所の桜を撮って。

もう少しで満開かな?

Dc040603

Dc040604

追い風に乗って北上していくと土手に菜の花が綺麗に咲いていました。

Dc040605_2 Dc040607_2

SL3も一枚とってと・・・。

Dc040606

帰りは向かい風・・・キツカッタ!

花粉症なのでマスクを着けて走ったのでもう苦しいの一言でした。

篠崎水門でりんりん自転車館一之江店のスタッフクロちゃん達がBMXで遊んでいました。

しばし談笑してから無事帰宅。

走行距離は、51kmでしたが気持ちの良い天気でした。

花粉が飛んでなければモット最高な気分なのに・・・・。(あぁー目が痒い!)

ポチッとね!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Specialized VENEGの画像です!

りんりん自転車館一之江店で知り合ったKさんからVENEGの画像を頂きました!

下記は、Kさんのコメントです。

オレンジで、日本初公開、艶のあるブラック、ダウンチューブに、S-WORKSのロゴ無し…
Vengeの場合BBがタップに限りS-WORKSのロゴ無しだそうです。
ようするに、スペシャのクランク付きをS-WORKSロゴを付け、作り方、構造その他は、S-WORKSと同じだそうです。
デモ車は、電動デュラ、ホイールは、シマノC75付きで、7.2キロ強でした。スペシャの菊地氏の解説の中で、魅力的だったのは、同じ速度(ターマックと比べ)出すのに、2割ほど少ないワット数で、だせる?らしい(聞き間違えかも)。

では、画像をどうぞ!

Dc040501 Dc040502_2 Dc040503

Dc040504_2 Dc040505 Dc040506 Dc040508_2 Dc040509 Dc040510 

Dc040511

Dc040514 Dc040519 Dc040522 Dc040523 

Dc040529 Dc040530 Dc040531

Kさん有難う御座いました。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

VENEGの画像が・・・

VENEGの画像ですが・・・有りません。(ゴメンナサイ)

チョットした手違いでデーターが・・・すみません。

ザ・タッチの写真で勘弁してください。

気を取り直して今日は、春休み最終日なので子供たちと花見に行ってきました。

場所は、上野!

例年なら花見客で歩くことも出来ないのですが、今年は自粛のせいか人手が少なかったです。

不忍池では、某TVの撮影が行われていました。

Dc040504

上野の桜は、まだ3分咲ですね。

Dc040508 Dc040502

震災のおかげで自粛ムードが漂っていますが、チョット自粛のしすぎではないでしょうか?

私が思うには、日本人は他人の意見に流されやすいのかな?

自分が思って自粛するのなら分かるのですが、他人の意見で行動が出来ないのなら他粛なのではないでしょうか?

何だか悲しい日本人の性格が見えてきます。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VengeがYORに来た!

昨日、横浜オレンジロードにスペシャライズドVengeが来た。

日本上陸一号らしい。

TKさんのブログで画像が載っています。

http://www.takeyakenji.com/tk-blog.html

私は仕事で観にいけなかった!(非常に残念)

でも、Kさんが観に行って写真を撮って来てくれたが、今日もこれから仕事・・・・。

写真を受け取り次第UPしたいと思います。

あぁー・・・早く観たい!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんりんロード(朝練)は消えたのか・・・

先月の大地震から3週間が経ち4月に入りました。今だ酷い状況は続いていますが・・・。

そろそろりんりん自転車館一之江店の朝練再開かなとメールを待っていたが・・・メール連絡なし!

消えたのか!りんりんロード(朝練)。

りんりんロードのコミュニティの活用が出来ていないような気がする。

最終連絡は、地震の時のなりすまし管理人さんからの安否確認だったかな・・・。

何時までの朝練自粛なのか?とかその辺の連絡を入れても良いと思うが・・・。

今のりんりんロード(朝練)が始まる前にもロードの朝練が有ったそうだが・・・いつの間にか無くなったそうです!

なんだかなぁー・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新年度と原発会見

今日から新年度がスタートしました。

私の子供たちも、それぞれの夢に向ってスタートをしてくれたらと思います。

長男は、来年受験なのでさらに頑張ると思います。長女も中学校に入学なので希望が膨らんでいると思います。えー・・・次男は・・・相変わらずのマイペースです。小学3年なのでしょうがないか・・・。

友人が言っていたのですが、今の子供は夢や将来の何の仕事につきたいのかと言う目標が無いらしいです。

その点、私の子供達は将来の仕事を自分なりに確り考えていて、自分なりに頑張っているのが親から見て分かります。

私からの苦言で言うことは、夢はかなえられるもので、かなえられなかったら只の高望みだ!と・・・。

親として子を導く事は非常に重要だと思います。

それと最近、福島原発の会見で東大などの方々がTVで発言していますが・・・

本当の事を言っているとは思えない!

何故かって・・・東電から大学側に大金が流れているからです!

http://www.insightnow.jp/article/6430

プルトニウムが漏れても少しだから大丈夫!これ嘘でしょ。

非常に危険なはずです!

政府も国民を騙しているようにしか思えない!

それと、近いうちに消費税が上がると思います。

以前、阪神淡路大震災後に3㌫から5㌫に上がったのを覚えていますか?

この上がった消費税は法人税減税の減税分に穴埋めされたのです。

福祉などに使うことなんて無かったのです!

今のTVのCMも政府が規制しているようなもんです。

国民を騙すのが政治なのか?

大手マスコミもNGだな!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »