« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

残念な事と物欲

7月最後の日曜日なのに、天候不順でノーライドになってしまいました。

今日は、FSR(船橋サンデーライド)にあの二人を連れて参加を予定していたのに・・・残念!

FSRには次回天気の良い時に参加だな!

話は変わって物欲です。

欲しい!と言っていたヘルメットが入荷!

どうしよう?

購入?

ヘルメットは、既に2個持っているし・・・。

物欲が騒いでいるヘルメットは、KASK!

20110729_1402271

チョット重いのですが、かぶった感じが非常にフィットするのです。

後ろのアジャスター部分が非常に良く出来ています。

20110729_1402021


そして、あご紐も高級感が有ります。

20110729_1401551


今入荷しているカラーとサイズはコレだけです。

20110729_1401051

どうしようかな?

頭はひとつだし・・・。

ううぅん・・・・。

それにしても昨日の漁でハムスト筋が筋肉痛だぁ。

お店は・・・http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

ポチッてください。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海(漁)

今日は、一番下の子供と海に行って来ました。

朝4時に友人が迎えに来てくれて出発!天気は小雨が降っていました。

こんな天気で海で海水浴?と思いますが・・・違います!

狙いはハマグリ!

早朝に到着した時の海の天気は重たい雲から小雨がパラついていました。

Dc073002

こんな海でも遊びたいのが子供です。

Dc073003

そして時が経つにつれて空が明るくなって来ました。

Dc073005


Dc073006

子供は、我慢できません!海へレッツゴー!

Dc073007

オヤジは、友人とハマグリを探しに・・・・。

中々採れないのかと思っていたのですが・・・楽勝!大漁です。

家に帰ってボールに移し変えたら・・・こんなに採れていました!

Dc073011

カミさんは、こんなにどうするの?と少々困り気味でしたが・・・。

粒は小さめですが天然物のハマグリです!

オヤジと子供は満足な一日でした!

また行こう!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村







| | コメント (0) | トラックバック (0)

筑波8耐夏のリザルト

泊まり明けで体調がすぐれないブラック2号です。

明日から三連休なのに・・・天気がねぇ・・駄目みたい。

子供にせがまれている海水浴にも厳しい天気みたいだし・・・。

えー・・・りんりん自転車館一之江店に遊びに行ったら!

コレが↓届いていました!

20110729_1624561

筑波8耐夏のリザルトです。

自分の記録を見ると・・・・情けないです。

りんりんゴールドのベストラップでベスト5全てがK室氏でした!

おめでとう御座います。

フレームを新調してハッスルしたのか?

いや、実力でしょう!

レース一週間前にアルコールに浸っている私とロープス秋山とは、イベントに対する取り組み方が明らかに違いますから・・・。

これで一年間は、言い訳できません!ケチョンケチョンです。

ポチッと慰めてください。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの事故からもう直ぐ2年が経ちます

今から二年前の夏事故に遭いました。

あれは、2009年8月2日で練習帰りの事です。もう少しで家という所で自転車同士の事故!

当時乗っていたケベルはこの様になりました。

Dc071804


Dc071803


Dc071805

フレームポッキリの全損!

体も鎖骨脱臼など・・・。

時期も夏休み・・・家族から非難轟々!

あの二年前の8月2日がもう直ぐ来ます。

この時期になると必ず思い出す出来事なので、気を引き締めて乗らないといけない!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012 SPECIALIZED 新製品発表会 その5(最終回)

2012 SPECIALIZED 新製品発表会 その5(最終回)です。

興味があるサドルを撮って来ました。

その前にチームカラーのシューズ(販売予定なし)

Dc0721131

Dc0721121

ヘルメット

Dc0721141

ローミンEVO エキスパート

以前ローミンを使っていたので非常に興味が有ります。

触った感じは、クッション性があります。

Dc0721501

Dc0721581
Dc0721591

そして新作のSーWORKS CHICANE CARBON カラーは2色

Dc0721541_2

Dc0721551_3

Dc0721561_4

ラウンドしていてサポートが良さげです。

しかもカーボンレール!

Dc0721571_2

このサドル使ってみたい!

欲しい!

5回にわたり2012 SPECIALIZED 新製品の事を書きました。

あぁー疲れた・・・・。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 SPECIALIZED 新製品発表会 その4

2012 SPECIALIZED 新製品発表会 その4です。

SL3ルーべもこんなにカラーリングが増えました。

ウィリエールを意識したカラーまで有ります。

Dc0721211

SL4とVENGEが並んでディスプレーされています。

Dc0721391

Dc0721421

ルビーも撮ってと・・・。

Dc0721101


Dc0721111

その5はサドルなどの用品で最終回です。

個人的に飽きてきた・・・。

ポチッてください。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村




| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝練

筑波8耐夏が終わり、8日ぶりにりんりん自転車館一之江店の朝練でSL3に乗りました。

いつもの集合場所には行かず・・・少し早めに家を出て距離を稼ぎ、SL3をロックゲートで撮影してから船堀橋のポイントへ移動です。

ロックゲートでのSL3

20110724_0659491

クランクが・・・向きを間違えたようで・・・。

船堀橋ではチャンと直して撮影しました。

20110724_0704171_2

今日は暑くなるのかなぁと思いつつ船堀タワーを撮っていると。

20110724_0704311

ロープス秋山店長参上!

20110724_0707351_2

りんりんジャージを着て参加です。

流石店長!(営業もバッチリです)

今日は、初めての方も参加して5名でスタートしましたが、直後に1人増え6名で岩淵水門の往復です。

行きは、LSD走行。

帰りは、各自のペースで走っていたら・・・寝坊したK谷嬢と途中ですれ違いました。

無事走り終えたのですが・・・なんだか・・・イマイチな気分です。

来週の日曜日は何処に走りに行こうかな?

あそこかな?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 SPECIALIZED 新製品発表会 その3

2012 SPECIALIZED 新製品発表会 その3

VENGEです。

S-works VENGE

Dc0721451

VENGE エキスパート

Dc0721321_2

同じくエキスパート

斜め前から

Dc0721381
前からです。空力が良さげです。

Dc0721371_2

BB下部のケーブル処理が綺麗です。

Dc0721361_2

わかりづらいのですが、シートステー部の作りが空力を考えた造りになっています。

Dc0721341_2

Dc0721351_3

トップチューブ上部

Dc0721331_2

あまり売れていないVENGEですが、実車を見ると良さげです。

オールラウンドのSL4か平地番長(江戸サイ仕様)のVENGEか・・・。

M崎氏は、VENGEが欲しいみたい!(購入するの?買っちゃえ!)

マクラーレンVENGEは無かったです。

観たかったのに残念。

SL4にしろVENGEにしても私の乗るサイズがねぇ・・・52だとチョット大きいし、49だとチョット小さいし・・・49と52の間が欲しいなぁ!

明日は、その4かな?

その前にりんりん自転車館一之江店の朝練かな・・・。

FSRにも行きたいなぁ!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 SPECIALIZED 新製品発表会 その2

今日は、2012 SPECIALIZED 新製品発表会 その2です。

K谷嬢が購入を検討しているアミラです。

では、画像をどうぞ!

S-WORKS アミラ

Dc0721171

綺麗なカラーリングでK谷嬢もカワイイ!と連発でした。

Dc0721181

コンポはスラムREDです。

Dc0721241Dc0721191

BB部のケーブル処理も綺麗です。

Dc0721221_2

ダウンチューブ下部にDI2のバッテリーを止める所です。

Dc0721601_2

アミラCOMP

Dc0721161_2

Dc0721291_3

アミラエリート

Dc0721151_2

Dc0721281_3

K谷嬢はどのアミラを購入するのか?

この会場でFSR(船橋サンデーライド)でお世話になったチャンプとバッタリ会い、貴重なアドバイスを頂きました。

このアドバイスを参考にK谷嬢も検討しています。

チャンプ有難う!

さぁーどれにするK谷嬢。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012 SPECIALIZED 新製品発表会 その1

昨日は、2012 SPECIALIZED 新製品発表会に行って来ました。

開催場所は品川です。

もう20年位品川には来ていないので変わりようにビックリです。

Dc0721031

早く到着してしまったので時間調整がてらに軽くコレです。

Dc0721021

そして時間が来たので入場!

会場内は、どこを見てもスペシャ・スペシャです。

Dc0721312

今年の注目商品は、SL4とベンジーそれとK谷嬢が購入を考えているアミラでしょう!

画像を沢山撮ってきたのですが、今日はSL4を載せます。

Dc0721061

Dc0721071

ダウンチューブにケーブルが入る所の処理が非常に綺麗です。また、ケーブルにストレスがかかり難いようになっています。

Dc0721051

店長のロープス秋山が最も気に入っていたカラーです。

カーボン/ピンク!

Dc0721091_2

SL3からSL4になり進化が感じられましたが・・・私は買うのかと聞かれたら、購入は?です。

その理由は、BBとヘッドチューブ長です。

来場記念品もこんなに頂きました。

Dc072161_2

スペシャロゴ入りサコッシュにボトル・ボールペン・キーホルダー・カタログetc・・・。

その後会場を後に都会を離れて住み慣れた地元に戻り飲み会をしました。

帰宅は・・・4時位かな?

最後まで付き合ってくれたK谷嬢と店長は大丈夫かな?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村







| | コメント (2) | トラックバック (0)

マキシス チューブレスタイヤ

お世話になっているりんりん自転車館一之江店にマキシス チューブレスタイヤが入荷しました!

20110709_1314091

タイヤ

20110709_1314201

20110709_1315001_2

私も使ってみたいタイヤなのですが、フュージョン3に交換したばかりなので・・・・。

タイヤレバーも付属しています。

20110709_1314301_2

興味のある方お店にお越し下さい。

りんりん自転車館一之江店

http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

そうだ!店長、私が注文しているソーヨーのチューブレスタイヤはまだかいな?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャな日

明日は、とても大事な日です。

コレ↓に行ってきます!

20110718_1403011

内容は、乞う御期待。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

筑波8耐夏の反省会と・・・・

昨晩は、16日に行われた筑波8時間耐久レースの反省会をしました。

会場は、りんりん自転車館一之江店から近い焼肉屋です。

出場メンバー全員の参加は無理でしたが、7名で開催しました。

取り合えず乾杯

20110717_2044141_2


ほどなくしてメインのお肉が登場し、すかさず焼き奉行のK谷嬢が焼きに入ります。

20110717_2059031


真面目な表情で焼いていますね!

いつもとは違う雰囲気を・・・・あれ?化粧をしている?

何かいい事有ったのかなぁ?

女性はメイクでガラッと変わりますからね・・・・・・。

反省会も無事終了し家に帰りZzzzzzzzでしたが・・・・・。

その時見た夢が・・・ココには書けない・・・・悪夢?観望?うむぅー・・・・・。

チョット憂鬱な夢でした・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


| | コメント (8) | トラックバック (0)

おやじ達の筑波8時間耐久・夏・・・きつかった!

昨日、行って走って来ましたよ!

早朝3時にお店(りんりん自転車館一之江店)に、おやじ11人+女性(K谷嬢)が集合して3時30分に筑波に向けて出発。

今回は、2チームが出場しました。

りんりんゴールドとりんりんシルバーです。

途中、守谷サービスエリアとコンビにに寄って5時をチョット回った辺りで筑波サーキットに到着。

奥の駐車場は既にこの状態でした。

20110716_0656181

20110716_0655231

空は綺麗な青色で今日も暑くなるな!と思いながら自転車と荷物を車から降ろして準備を進めてと・・・。

20110716_0655301

荷物を下ろしている間に数人は、書類受付とゲート前に場所取りです。

そして、時間が来てゲートオープン!

場所取りも無事成功!

皆さん戦闘服に着替えています。

20110716_0835061


20110716_0835171

自転車もラックに掛けて準備OK!

20110716_1053221

今日、お世話になるピットです。

20110716_1053121

プログラムもパチッと撮ってと・・・。

20110716_1010371_2

程なくしてタイムトライアルスタート!

今年は、M崎氏が出場しました。(ガンバレー!!)

M崎氏に緊張が・・・・この後・・・・・・に。

20110716_0958381

タイムトライアル終了後、M崎氏に異変が発生!

熱中症になり医務室へ(この先大丈夫かな?)

程なくして戻ってきたのですが、悪くなった体調は直ぐには良くなりません。

こんな状態でした。

20110716_1058511

K谷嬢に介護されて回復なるか?

周りの人達はうらやましがっていたぞ!M崎氏。

時間が来てM崎氏が走れない状態でレーススタート!

レース中の画像は撮り忘れました。

それにしても暑い!厚い!厚い!

暑さとの戦いです!

私も3回目の出走をを終えてピットに戻ると頭痛が!

軽い熱中症になってしまいました。(おやじも今年で46になるので体が弱くなってきているのか?それとも、だらしないだけなのか?)

その為私は4回目の出走はNGになり、代わりに回復したM崎氏が走ってくれました。

有難う!

レースも終盤になり最終走者をメンバー皆で待ちます。

20110716_1911401

コース上に花火が点火されてと・・・。

20110716_1913221_2

その中を最終走者が走ります。

20110716_1915551

打ち上げ花火も上がって、今年の筑波8時間耐久レース夏も終わりです。

20110716_1918521_2

20110716_1918571_4

メンバーの皆様お疲れ様でした!

落車事故も無く走れたことが良かったです!

来年も走りましょう!

オォッと書き忘れる所でした。K谷嬢がタナボタ号で初参加しました。

本人が言うには・・・男の人の後ろを走っていたら前に行け!とハンドサインをされたそうです。

いったい何キロで走っていたのだろうか?

やはり並みの女じゃなかった!

あー楽しかった!

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日は、筑波8耐夏だ!

明日は、筑波サーキットで行われるレースに参加します。

準備も出来たのでもう寝ます!

すね毛の処理もしたし・・・。

おやすみなさいZZZZZZZZZZZ.

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんりん自転車館一之江店のチームジャージ

待ちに待ったチームジャージが出来上がりました!(ウレシィー!!!!)

コレがりんりん自転車館一之江店のチームジャージです。

Dc071403

後ろ

Dc071405
袖口とパンツにセイワとスポンサー名が入っています!

スポンサーですよ!凄いよなぁ!

セイワとは、カー用品の会社です。http://www.seiwa-c.co.jp/index.php

Dc071404


Dc071408

ビブの腰周りに大きくりんりんの名前を入れました。

Dc071409

パンツのパッドです。イタリア製品らしい・・・。

Dc071406

ゴールドウィン製のチームジャージは珍しいのではないでしょうか??

スポンサーの名前も入っているのでカッコ悪い走りは出来ないなぁ・・・・。(内心不安です)

それとジャージに付いていた生地のタグです。

Dc071407_2

このジャージを着て筑波8耐夏に出陣です!

総勢12名がこのジャージで走ります。

どうなるのかな?

楽しみですねぇー・・・・・・。

twitterも始めたので筑波の会場でつぶやこうかな??

ポチッて下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忙しくて・・・

やっと更新が出来ました。

身内の不幸とかで忙しくて更新が出来なかったのです。

でも、良い話もチラホラ・・・・・・・・・・・・・・。

でも、どうしようもなくストレスの溜まる話のほうが多いかな??

自分勝手な人が多い世の中だけども、そんな奴が周りに多く存在しているのも確かです。

ハッキリ言って疲れた!

何かキッカケが有ったらぶち切れそうです!

では、また・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝練

久しぶりに、りんりん自転車館一之江店の朝練に参加して来ました。

やっと休みが土・日になったので・・・・・。

20110701_0826132

朝7時にアラサイに入ったのですが、サイクリストやランナーの方が多かったです。

今日のメンバーは、来週に開催される筑波8時間耐久レースの方々です。

いつもなら行きはサクッと軽くなのですが・・・今日は違いました!

I塚塾長とK室氏それにM崎氏も加わって序盤から走ること・・・・。

後ろから店長と追いかけても駄目でした。(情けない)

帰路も皆さん飛ばす飛ばす!

今日は、駄目駄目な朝練でした!(反省)

今夜は、店長とK谷嬢&私の三人で筑波8耐の作戦会議を行います。

単なる飲み会にならないようにしないとね・・・大丈夫かな?

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

S-Works TARMAC SL4 McLaren

S-Works TARMAC SL4 McLarenも海外サイトに有りました!

13097707125151glvkbbgzpd4m67075

マクラーレンのロゴが・・・。

1309771134187yxb1qyv4zmf45009050070

1309770793886wzkxi63ra0hp5009050070


サイトはこちらです。

http://www.bikeradar.com/news/article/pro-bike-tejay-van-garderens-specialized-project-black-s-works-mclaren-30841

電動デュラ仕様ですが、バッテリは何処に隠しているのかな?

それから、マクラーレンベンジーはどうなったのかな?

私の聞いた話だとベンジー自体が人気が無いみたい・・・・ナゼかな?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレがSpecialized S-Works Amira 2012か?

またまた海外サイトを観ていたら見つけてしまいました。

アミラみたいです。

ケーブルがフレーム内部を通るようになっています!

サイト・・・http://www.bikeradar.com/news/article/specialized-s-works-amira-2012-first-look-30662

抜粋の画像です。

1308557267374z4nxe8a6dx8t67075


1308557267380wejwln70lt2x67075


13085572673751eex6pc4kqii967075


13085572673981eut7c8rrhmt467075


13085572674091xmxh28s3mlk067075


1308557287056bjbmfxuglh8z67075


13085572870641lfdv2t0i3bbr67075


1308557287070lqspky2hka9i67075

カラーリングはコレ一色なのかな?

1308564873690qev7evobxu3u67075


K谷嬢も2012のアミラを狙っています!

カッコイイの一言です。

ポチッてください。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャライズド S-WORKS TARMAC SL4

SL3乗りとしてチョット気になる話です。

近日、S-WORKS TARMAC SL4の発表が有るみたいですが、海外サイトではこんな画像が有りました。

サイト・・・http://www.bikerumor.com/2011/06/29/2012-specialized-tarmac-sl4-unveiled-contadors-ride-gets-lighter-stiffer/

画像

2012specializedtarmacsl4roadbike2


Screenshot20110701at5_09_40pm


2012specializedtarmacsl4roadbike6


2012specializedtarmacsl4roadbike11


Tarmacsl401


2012specializedtarmacsl4roadbike9


2012specializedtarmacsl4roadbike7


2012specializedtarmacsl4roadbike8

ダウンチューブにケーブルが通るようです。

処理も画像では綺麗ですね。

フレームの成型画像です。

2012specializedtarmacsl4roadbike3

おまけ!

5217portrait

今月の・・・が楽しみだぁ!

悩んでしまう日々が続くのかな?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村








| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいチェーンオイル

お世話になっている、りんりん自転車館一之江店に新製品が入荷しました!

TIP TOPチェーンオイルです。

20110701_1724231

20110701_1724341

ナノダイヤモンド チェーンルブと書いてあります。

価格は、少しお高いです。

凄いのかな?

早速テスト開始!

私のSL3に塗りました。

効果は・・・現在テスト中なので後ほどです。

それに伴いリヤディレーラープーリーをOHして貰いました。

少しキュルキュル音が出ていたので掃除&軽く注油して頂きました。

そのおかげで無音です。

早く走りたいなぁー!

ポチッとね!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タナボタ号に付けたものは・・・

昨日、タナボタ号に取り付けた物は・・・コレ↓

20110701_1347211

ポラールCS600Xです!

以前私が使っていたのですが、新し物好きの私なので・・・今は、ガーミンエッジ800を日本語化で使っています。

タナボタ号に付けたのですが、ケイデンスが反応しなくてチョット焦りました。

原因は、センサーの電池切れ!

普通ならセンサーを交換なのですが、物は試しにと思い・・・カッターでセンサーをこじってパカッとを開けて電池交換をしました。

センサー交換なら数千円ですが、電池交換だけなら数百円です。

この差はデカイ!

そしてケイデンスも無事動いてOK!

これでタナボタ号は、モット近寄り難いバイクになりましたよ!(笑い)

テストでK谷嬢は、三本ローラーをクルクルしました。

20110701_1342511

クロスバイクでは壁から手を放せたのですが・・・ロードバイクではNGでした。

心拍とケイデンスが把握できるので自転車に乗る楽しみが増えたそうです!(本人談)

オマケです!

M崎氏が三本ローラーに乗っている画像です。

Dc050901

緊張?バランス取りが難しい様子ですね・・・・。

私は・・・まだ・・・三本ローラーに乗っていません・・・・乗れるのかなぁ・・・。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

朝練

今年も半年が過ぎました!

年々月日が経つのが早く感じています。

今日は、久しぶりに朝練に行って来ました。

行ったメンバーは、りんりん店長のロープス秋山と二人です。

今日の荒サイは暑かったです。でも・・・真夏の暑さ程ではないですが・・・。

朝の荒サイ↓

20110701_0826261

それとマイSL3です。

20110701_0826131_2

以前、お尻が腫れたので少しだけサドルを後ろに引いてから初テストです。(ローラー台では何回かクルクルしました)今日は、どうかな?

待ち合わせ時間にチョット遅れて店長登場!

20110701_0836221_2

コースは、船堀橋から岩淵水門の往復です。

久しぶりに走って気持ち良かったですが・・・暑かった!

帰宅後ヘロヘロです。

でも・・お尻は大丈夫でしたよ。次回はもう少し距離を延ばしてテストしたいなぁ。

帰宅してからお店に行ってタナボタ号にお宝を装着しました。

次回書きますのでお楽しみに・・・。

その前にポチってください。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »