« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

CASATI LASERの仕様

出来上がったCASATI LASERの仕様はコレ↓です。

フレーム CASATI LASER 2012年モデル オーダーサイズ

ホイール カンパニョーロ ボーラウルトラⅡ

コンポーネント カンパニョーロ スーパーレコード

ハンドル DEDA プレサ 外々420Cm

サドル セラSMP コンポジット カーボンレール

シートポスト DEDA ゼロ100 

ステム DEDA ゼロ100 サイズ90mm

ケーブル GORE

タイヤ ベロフレックス

チェーンキャッチャー ROTOR

ヘッドパーツ カンパニョーロ レコード

ペダル スピードプレイ チタンシャフト

ボトルゲージ CASATIカーボン

バーテープ セライタリア

こんな感じです。

詳細画像は↓

20120427_1912201

白のバーテープです。汚れが目立つかな?

20120427_1912551_2

ケーブルがフレーム内に通っているのです。この作業が大変だったとか・・・。何が大変だったのかと言うと・・・GOREのアウターケーブルは、カンパニョーロのケーブルと比べて少し太いのです。穴にキツキツです。

お疲れさん店長!いつも泣かせてすみません。

20120427_1927101

この様にケーブルがヘッドから入っていきます。

20120428_1612501

リヤディレーラーのケーブル画像。

20120428_1613021


ヘッドパーツは、カンパニョーロ レコード!

今やメーカー在庫なし!

20120428_1613281

チェーンキャッチャーも付けました。

20120427_1925131


このカーボンゲージ・・・すごくお高いのにロゴマークは・・・ステッカーです!

そのうち剥がれてしまうなぁ~!

20120428_1612351


カッコいいなぁ!

いつ乗れるのでしょうか?

次のお休みは・・・・おっ明日だ!

ポチって下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

組み上げてくれたお店はココです↓。

りんりん自転車館一之江店(http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

店長のCASATIも組まないとね!

ピンクのLASERだよ~!

それと手組みのホイール宜しく!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CASATI LASERを引き取って来ました。

これが私のCASATI LASERです。

20120428_1612351

詳細は改めて書きます。

細かい用事が・・・・・・。

ポチット

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

組み上がりました!

やった~!

組み上がりました!うれしぃ~・・。

画像は・・・後日!チョット撮影に失敗したのです・・・。

その代り、この画像はOKです。

20120427_1914371


CASATI LASERの重量です。

クロモリでこの重さです。ボトルゲージやペダルも付いていますよ。

SL3が6.45kgでしたからクロモリでこの重さは・・・軽過ぎです。

お祝いのポチッをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

そうそう・・・SL3は現在この様になっています。

20120427_1206231

近日、海を渡って某島に嫁ぎます。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近買った物・・・・

最近買ったPCパーツです。

先ずは、安定が第一の電源!

メーカーは、シーソニックです。

20120414_1713401


760Wでゴールド規格

中身は・・・

20120414_1858241


クッション材に守られています。

その中身は・・・

20120414_1859131


高そうな袋に入れられています。

20120414_1859441

高級電源は、ケースの作りも違います。

20120414_1859331

配線は、全てプラグインです。

交換して第一印象は、静かです。

そしてもうヒトツは、コレ↓

20120417_1440041

MSIのグラボです。

私の使い方では、オーバースペックですが・・・・。

中身はコレ↓

20120417_1440101


こちらもクッション材に守られていました。

それと、ドライブです。

ついにブルーレイデビューしました!パソコンだけですが・・・・・・・

20120424_1422371


メイドインジャパンです。

20120424_1424451


パソコンパーツは、安定が一番!

自転車ネタではないのですが、ブログを書くのに必要なPCなので妥協はしたくないのです。

ポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

最近色んな物を買ってばかりいるような・・・。

まっいいか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいひと時・・・

昨日は、すごく充実をしたひと時を楽しんだ。

N野君と某イタリアンレストランで待ち合わせ・・・暇な主婦連中ばかりで店内満席・・・。

内心、銭落せよと思っていた。(ランチで粘るな!)

そんな中、男二人でイタリアンランチを堪能!

ランチメニューに目もくれず好きな物を好きなだけ楽しんだ。私はアルコール・・・・・。

ランチを食べながら色んな話をして凄く充実した時間を送った。N野君の話しも良かった!満足!

ランチを食べ終え別れ家まで歩いて帰宅、そんな中色んな事を考えて歩いていたなぁ・・・。

N野君は、まだ高校生だが今の社会人よりシッカリとした考え方を持っている!

私の職場連中に見習えと言いたい!それと世の中の甘い考えしか持っていない人達に・・・。

充実したランチタイムを過ごした。

外は気持ちが良いなぁ~。

桜が葉桜になって初夏の季節がやってくる!

20120425_1438361


自転車にも乗りたいが、その前に旬の潮干狩りだな!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

アサリにハマグリ・・・まいう~な食材だよ。

食べたら乗る!

ウムム~・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カーボンの違い・・・・

このような物を持っています。

20120424_0910041


コラムカットした時の端材です。

右側がCASATI LASERのパイプで多分コロンバス製です。

左側がスペシャライズド S-WORKS SL3ので、メリダ(台湾)製です。

見比べると仕上げが綺麗なのは・・・スペシャの方です。

指で弾いて甲高い音がするのもスペシャのです。

中を観ると・・・・・

20120424_0910201


左側のスペシャの方が綺麗です。

カーボン製品は台湾製の方が良いのかな?

チョット聞いた話・・・メリダも○国に工場を持っているだとか・・・・・・。

そして私はこの端材をこの様に使っています。

20120424_0925231

ペン立てです。

高級?でも、再利用です。

ポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEDAのパーツが来た!

待ちに待ったパーツが到着!

コレです↓

20120419_2045511

ZERO100のステムとシートポストです。

20120419_2046081

入荷が遅れた理由は・・・ステムの強度問題です。

何だかステムのハンドルクランプ部分が折れて落車事故を起こした人が・・・・・。

その様な事があり強度を再試験したみたいです。

でも、出荷されて来たと言う事は・・・OKです。

これでパーツが揃いましたが・・・・まだですね・・・・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

もう少しの辛抱です・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デュラエース11速

こちらです。

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/120421/oth12042123210025-n1.htm

カンパ派の私は・・・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

電動11速も・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トマジーニのサドル・・・カッコイイですぞ!

私のCASATI LASERの組み立ても最終段階に入って来ました。

が・・・・出来上がりには、もう少し時間が掛かりそうです。

辛抱。

りんりん自転車館一之江の常連さんのパーツなのですが、カッコいいのでネタにさせてもらいます。

コレ↓

20120414_1601251

20120414_1602311



カッコイイでしょ!

全て刺繍です。

20120414_1601591


裏から見るとカーボンベースの様な・・・・・・?

20120414_1602101_2

良く分かりません!

こちらをポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来たよ来たよ!バーテープが入荷したよ!

いやぁ・・・入荷しました!

欲しかったバーテープが入荷しましたよ!

20120417_1651011


セラ・イタリアのバーテープです。

今回の入荷は、厚さ2.5mmの品物です。

20120417_1651101

私は、白を1本と黒を1本購入しました。

店長のCASATIにも白を使う予定です。

欲しい方は、お早めに!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

お店はココ↓

りんりん自転車館一之江店(http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嫁ぎ先が決まりました!

コレの嫁入りが決まりました。

20120418_1256191


20120418_1256351

一度もボトルを入れていません。要するに・・・処○です。

嫁ぎ先は、りんりん自転車館一之江店の常連さんです。

嫁入り前に変な病に感染していないかと検査もしました。

検査と言っても重さです。

一つ目は↓

20120418_1255361

25gです。

二つ目は↓

20120418_1259221


24gです。

イタリア娘にしては軽い方かな?

嫁ぎ先で大事に使われるのだぞ!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CASATI LASERの気になる・・・・・

CASATI LASERを組んでいて気になる部分が有りました。

ココです↓

20120417_1557091_2

クランクシャフトの上にリヤディレーラーのワイヤーが通っているのが分かりますか?

この状態は、ワイヤーを張ってないのでシャフトに触れていますが、ワイヤーを張ると触らないのです。

CASATIの拘りを感じました。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

あー!早く乗りたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨晩はアプリコでサクッとね・・・・

昨日は、いろいろと嬉しい事が有った日でした。

一つ目は、欲しかったPCパーツを購入。

二つ目は、CASATI LASERの組み立て作業が始まり仮組みまで出来た事。

三つ目は、アプリコでの自転車談義。マスターやCASATIの事で大変お世話になったKKさんと呑みながら話しました。

20120417_2007001

それと、この名車を観ながら呑めます。

20120417_2007161


ぜひお店に観に行って下さい。

アプリコ(http://aprico.info/

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

楽しい時間を作っていますか・・・・・・・・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

CASATI LASER の仮組み

ブログに取り上げて数日が経ちました。

私のCASATI LASERがこの様に組み上がりました。

20120417_2118031

SL3の採寸どうりの仮組みです。

20120417_2118131_2

ステムは、あと2cm下がりますが・・・保険です。

カーボンとクロモリの融合体はどうですか?

私は、カッコイイと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


| | コメント (2) | トラックバック (0)

カッコイイシューズなのだが・・・・サイズがねぇ~

お世話になっている、りんりん自転車館一之江店にカッコいいシューズが入荷しています。

それも一足!おひとり様限定です。

コレ↓

20120414_1613351

何とも言えない艶!私的に言うといやらしい艶です。

ソールは、カーボンソール。

見えない所のオシャレがイイ!


20120414_1613491


イタリアのビットリア製品です。

サイズ40でアジアンモデル!

20120414_1613561

サイズ40なので日本サイズだと25cmか25.5cmだと思いますが・・・・・・?

これが曲者で、私の足のサイズが25cmなので履いてみたら・・・幅とつま先に余裕あり過ぎ!

本当に40なの?と疑ってしまいました。

箱に記載されているサイズ表はコレ↓

20120414_1614351

私は、スペシャのS-WORKSシューズだと39を履いています。

このシューズだと・・・38かな?

興味のある方はお店にて試し履きをお願いします!

お店はココ↓

りんりん自転車館一之江店(http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

あっ!価格は・・・お店で聞いてください。

早い者勝ちです!サイズが合えば買いでしょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CASATIのカーボンボトルゲージ

来たよ!

来たよ!

コレが↓

20120413_1923031

納品されるまで、後一ヶ月は掛かると言われていたカーボンボトルゲージです。

20120413_1923211


20120413_1923361

CASATIのロゴがカッコイイ!

このゲージを付けている人は、少ないと思います。

価格は・・・・・高い!

一万円札一枚では・・・買えない。

生産先は?

数日前に購入したエリートのカーボンボトルゲージをどうしようかな?

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

小物も揃って来た。採寸もした。あとは組むだけ!

たのむよ店長!

手組ホイールの悩んでいたスポークサイズも決まった・・・・楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

組み立てる前の準備

CASATI LASERを組み立てる前にやる事が有ります。

それは、採寸です。

SL3と同じポジションにするためにです。

20120413_1908201


20120413_1910311

水平器やスケールを使って採寸されるSL3です。

この作業の次は、解体です。

今日、お店に寄って来たのですが・・・・まだ解体されていませんでした。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

作業される日は、近い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GARMINのパワーメーターが・・・・・・・延期・・・。

もう直ぐ発売かと思っていたガーミンのパワーメーターが延期されたみたい。

それも無期限の・・・。

下記サイト

http://www.bikeradar.com/road/news/article/garmin-vector-power-meter-release-date-pushed-back-33677/

私としては、ペダルがスピードプレイからLOOKに変更されてから興味がなかったのですが

ネタとして非常に気になっていた品なので・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

私のCASATI LASERですが、そろそろ組み立てに取り掛かるらしいです。

組み上がりがとても楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このバーテープの使い心地は良いのかな?

お世話になっている、りんりん自転車館一之江店に新商品のバーテープが入荷しました。

20120410_1502411

セラ・イタリア製のバーテープです。

厚さが二種類発売されているのですが・・・今回の入荷は、厚めの5mmタイプでカラーは、白と黒です。

20120410_1529041

高校生ローディーのN野君が巻きました!

出来上がりはこんな感じです。

20120410_1551141_2

ロゴは下ハン部分だけです。

バーテープが厚いのでグリップが太くなりましたが、作りが工夫されているので歪な感じになりません。

握った感じですが、ギュッと強めに握った時に指が収まって良い感じです。

ハンドルが細いと感じている方にはいいのでは?それとクッション性も高そうですよ!

N野君のインプレを期待しましょう!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

今回の入荷は、5㎜厚でしたが、2.5㎜も入荷予定です。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャライズド ルーベSL4

見つけました!

どうぞ!

http://www.bikeradar.com/road/gallery/article/tom-boonen-quickstep-debut-new-specialized-roubaix-sl4-33652

レースシーズンが始まると、ニューモデルの動きが活発になりますなぁ~。

新しい物が好きな日本人には・・・・・・・・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掃除とチューニング

ブログを書くのに大事なPCを綺麗に掃除してチューニングしました。

私のPCは自作なのですが・・・CPUの温度が上がり過ぎて純正のクーラーだど負荷テストを掛けると・・・2分も経たないうちにCPU温度が85℃を超えてしまいます。

Core i7 870は発熱し過ぎ!

そこで純正クーラーを外して水冷に変更しました。

20120410_0809081

ケースの関係でラジエターは内部に取り付けました。

この取付でも良く冷えます。前方からのファンの風が大量に当たりますので・・・。

結果、負荷をかけてテストしても60℃以上いかなくなりました。

これで今年の夏はOK!

コレがテストした結果です。

Photo

満足!

これからもサクサクブログが書けます。

ポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

おまけで我が家のネット環境はギガなのでこのスピードです。

Photo_2

古いパソコンだと追いつきません・・・。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベンジーとアミラの結婚式

4月8日に、ベンジーに乗るM崎氏とアミラに乗るK谷嬢の結婚式が葛西臨海公園のホテルで行われました。

天気も良くガーデン結婚式です。

りんりん自転車館一之江店のロードメンバーの方達も招待されて披露宴から出席。

楽しくて素晴らしい宴でした。

20120408_1324451

ここに座るのは、このお二人さん。

20120408_1533281_2

ジャージより和服が似合います。

お二人さん、お幸せに!

そうそう、私もロード仲間として挨拶をさせていただきました。

あー緊張した!

私も17年前の頃を思い出させてもらいました。

幸せな二人に感謝!

ポチットお祝いをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポチッた物が届いた!

CASATI LASERに取り付ける部品が届きました!

20120407_2301121

紙袋の中身は・・・・・・



この様に厳重な梱包です。

20120407_2301311


お判りでしょうか?

物は、コレ↓






20120407_2304221


イタリアンブランドのカーボンボトルゲージです。

購入価格は・・・・書けません!

CASATI LASERをオーダーした時にCASATIロゴが入ったカーボンボトルゲージを一緒に注文したのですが・・・フレームと一緒に来なかったのです。

代理店に聞くと、あと一か月はかかるとか・・・・。

そんな訳でエリートのゲージをポチッたのです。

後は、組み上がるのを待つだけです。

ポチって下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

今日は、これからベンジーとアミラの結婚式に行って来ます!

場所は・・・・葛西○海公園のホテルです。

天気が良いからガーデン挙式かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペシャライズド S-WORKSベンジーに赤いひげが生えたよ・・・。

M崎氏のS-WORKSベンジーがオシャレになりました。

コレ↓

20120403_1322271

赤ひげ装着です。

アウターがアルミ製のシフトワイヤーです。

リヤディレーラー部分もアクセントの赤色が入ってナカナカですなぁ~。

20120403_1322171

赤ひげと言えば・・・思いつくのは、オットピンS!

そう!某薬局の品物です。

あっ、私はその品物のお世話にはなっていません!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

さ~て!明日は、ベンジーとアミラの一大イベントです。

私もサクッと挨拶をするのですが、大丈夫かな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

イタリアンハンドメイドのCASATIが三台も展示!

私がお世話になっている、りんりん自転車館一之江にイタリアンハンドメイドのフレームCASATIが三台も展示されています。

20120403_1330301


店長のピンクCASATIと私のCASATIはLASERです。

もう一台は・・・Campionissimo!

20120403_1330421

このフレームもオーダー車です。


20120403_1331081

ラグつなぎで綺麗なカラーです。

三台まとめて観られるのは今のうちです!

お早めにご来店して下さい。

お店はココ↓

りんりん自転車館一之江店(http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

フレームを観賞しながらいっぱい飲めます。もちろんイタリアンワインです。

呑みたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カンパニョーロ アテナEPS登場!それと、お店のブログで・・・・・・

カンパニョーロ アテナEPSが出るらしいです。

http://newsbikes.over-blog.com/article-groupe-campagnolo-athena-eps-electronique-pour-2013-102798531.html

スーパーレコードやレコードは高価で売れないのかな?

間のグレードのコーラスのEPSは出ないのか?

それよりも対応フレームを出してほしい!


お世話になっている、りんりん自転車館一之江のブログで紹介されています。

一見の価値あり!

http://ameblo.jp/rinrinsuguru/entry-11211343749.html

題名がイタリアからの届き物だって、オシャレだね!

私にはそんなセンスが・・・無い!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

明日は、もう一台のCASATIを書きます。

これも一見の価値があります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見に行って来たよ・・・花より呑み!

昨晩は、暴風と雨で凄かったですね!

帰宅に困難された方も多いのでは?

話題変更!

フレームが届いた日に次男坊と上野に花見に行って来た。

今年は咲くのが遅いようです。

まぁ、画像を観て下さい。

20120402_1058191


上の画像のように咲いている木も有りますが・・・殆どがこんな↓状態でした。

20120402_1150321


20120402_11023211

公園と不忍池をぐるっと散策して休憩。

一発目は、コレ↓

20120402_1110331

お決まりの二発目↓

20120402_1128321

呑んでばかりの画像だけでは・・・。

不忍池から見えるスカイツリー

20120402_1145341

池では亀の甲羅干しが・・・首と足をピン!と伸ばしていました。

20120402_1155171

呑み過ぎな親父に効きそうな木です。

20120402_1140101

花見の散策も終えて〆はやっぱり呑み!

寿司屋で親父も子供も満足しました。

20120402_1230131

桜は、今週の週末が見ごろかな?

そうそう・・・上野の花見で感じた事は、中●人観光客が多かったです。ところ構わず記念撮影をしていて歩き難かったなぁ!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

呑んでばかりで・・・体重増加中です。

CASATI LASERが組み上がったら、乗らねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CASATI LASERが2台来た!ピンクの・・・綺麗です。

上野で子供と花見をしていたら電話が・・・・。

店長からの電話・・・届きました!と・・・。

やっと来たよぉ~!

うれしぃ~!

待ちに待ったCASATI LASERはこれです。

20120402_1602021

フレームサイズは、トップ530でオーダーしました。


20120402_1602101


20120402_1602181


20120402_1602271

フロントフォークは・・・チャイナの文字が・・・。

20120402_1607021


20120402_1607251

エンドには、COLUMBUSの刻印。

20120402_1610321

付属のヘッドパーツは・・・FSA製品です。

20120402_1607451


20120402_1607521

この部品は使わないで、カンパのヘッドパーツを使って組みます。

そして、日本に一台のオーダーカラーのCASATI LASER

店長号がこれ!

20120402_1550391


綺麗なピンクです。

サイズはオーダーです。

二台とも少しの間は、お店に飾ってあります。

お店はココ↓

りんりん自転車館一之江店(http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

上野の桜も今週末が見ごろかな?

その桜にも負けないくらい綺麗なピンクの店長号!

光のあたり方で色が変わる私のCASATI!

揃ってのお披露目走行会は・・・・まだ先です・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

来るのか?連絡を待つ・・・それとTIME

悲しいエイプリルフールから一日開けました。

今日、来るのか?

荷物が届いたら電話をくれると店長が言っていた。

待ちどしい!

カーボンフレームで有名なTIME社の画像や動画を発見しました。

コレです。http://www.arueda.com/tech/reportajes/time-cuadros-de-carbono-made-in-france.html

http://youtu.be/vQiBuo-XPaw

カーボンは、東レみたいです。

何時かは所有したいな!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

さて・・・これから次男坊と花見に行って来ます。

子供達は、春休み中なので親父趣味は・・・・少しの間お休み?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エイプリールフール・・・嘘なの?それとも・・・

4月1日、確かにエイプリールフールだ!

昨日からワクワクした気持ちで待ち望んでいた日だ!

早番の仕事も終えてお店(りんりん自転車館一之江)に向かった・・・。

私は開口一番に聞いた!来た?とね。

店長がまだ来ていませんと言った後に、日曜日でこの時間に来ていないとなると・・・来ないのかなと・・・一言。

私は、???????????????????。

代理店の営業に電話もしてもらい話を聞くと・・日曜日配送で出しています!と断言!

その言葉と配送業者を聞いて店長が配送業者に連絡したら・・・。

明日(月曜日)の配達で請け負っているとの事・・・。

どっちが本当の事を言っているの?

今日は、4月1日だから?

凄くバカにされた日だ!

まぁ、明日になればどちらが間違ったのか(嘘をついた)のか確定するのだが・・・。

私としては、きっちりけじめを付けてもらいたい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

昨日のブログを読んで来店された方々申し訳ございませんでした。

踊らされた自分が情けない・・・。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »