« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

久しぶりの観戦・・・・・

16年ぶりに東京ドームに行って野球観戦をして来ました。

20120530_1550351


20120530_1604381


今日のカードは・・・

20120530_1602361

巨人VS楽天です。

私は野球が・・・・好きではないのです。

理由を書いたら・・・・なので書きません。

まぁ、チケットを大量に頂いたので家族で観戦しました。

ドームの中に入って一枚

20120530_1639401


こんなに高い所からの観戦です。

ウム~?と考えてしまった瞬間。

16年前に来た時は、三塁側のBOX席で前から5番目でした。

今回は・・・・・・

試合開始までの時間はコレ↓

20120530_1641021


ハイボールです。

既に外で二杯ひっかけて来ているので、これで何杯目だ?

試合も進み終わり間際には、結構入場しています。

20120530_1952081

試合は、ジャイアンツの勝ち!

家族での野球観戦もたまには良いかもしれない!

これで少しはポイントが増えたかな?

こちらのポイントを増やして下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

さて、ヤフオクやブログの更新もしたのでお昼を食べたらサクッと走るか!

昨日のアルコールを消費しないとね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーラにガタが出た・・・・

カンパニョーロ ボーラウルトラ2のリヤハブにガタが出ました。

先週の水曜日、三浦半島に行く前の点検ではOKでした。

昨日チェックしたら・・・・チョットガタが・・・。

ガタが出るだけの激しい走りをしたのか?

フレームをLASERにする時にクロちゃんにOHをして貰って快調だったのに・・・まぁ、カップ&コーンの馴染みが出ただけだが・・・。

店長に調整してもらい快調!

20120529_1510051

忙しい時に作業をして貰ってありがとう!

ついでにスプロケも綺麗にしてもらいました。

20120529_1510171


これで快適に走れます。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

今日は、休みで良い天気!乗りに行きたいが・・・・・NGなのです。

これから今晩の東京ドームに行く準備が色々と・・・トホホ・・・。

これもポイント稼ぎだぁー!

野球は・・・好きじゃないんだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

記念日

先日の27日がブラック2号夫婦の結婚記念日でした。

長男が今年で16歳だから・・・・結婚17年です。

20120527_1645441


結婚記念日にはバラの花束を贈るようにしています。

このチョットした事が非常に大事だと思います。

記念日は忘れてはいけませんぞ!

この気遣いが大事だと思います・・・。

ポチッと祝って下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

時が経つのは早いです。自分の気持ちは若いのですが・・・身体はどうですかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会とイギリスから届いた箱の中身

昨日は、良い天気でした!

LASERに乗りたかったなぁ~・・・でも、子供の運動会だったし・・・。

20120527_0922361

良い天気に恵まれて良かったです。

さてと・・・箱の中身は!

20120525_20161011


ローラー台専用のカセットです。

20120525_20163511

歯の構成は、11-23のクロスレシオのトウモロコシスプロケットです。

この構成は国内販売していないのです。

それとクラフトのアンダーウェアー!

20120525_21190311


白・黒2枚ずつです。

20120525_21304911


コレを着てサラッと気持ち良く走れるか?

後・・・・送料を無料にするためにポチッたポンプ用の部品です。

20120525_21262011

使い勝手は・・・・?

こうご期待!

ポチって下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

そうそう・・・運動会の時に眩しかったのでオークリーのサングラスを使ったのですが・・・テンプルの汚れが目立ってきました。

帰宅後、PCで検索してポチッとしてしまいました・・・・。

懲りない私です・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月2回目の海外からの届き物・・・

はい!またまたポチッた物が届きました。

購入先は、イギリスのウイグルです。

20120525_1943191


海外通販は、ウイグルとPBKからしか買ったことが有りません。他のお店はどうなのかな?

それにしてもセールや割引メールに弱い私です。

こちらをポチって強くして下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

中身は後日。

チョットこれから子供の運動会に行って来ます。

あっ!それから今日が結婚記念日だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉ!カッコイイサドルが・・入荷しています。

りんりん自転車館一之江店にカッコいいサドルが入荷しています。

20120524_1152531

セラ・イタリア SLRをベースにしたGIROモデルです。

20120524_1153021

カッコイイです!

20120524_1153131


私の尻が合えば即!お買い上げなのですが・・・まったく合わないので・・無念。

カラーですがホワイトの他にもブラックも発売されるのかは?です。

ジロと言えばピンク!

黒にピンクは・・・カッコイイデス。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

確か限定商品なので・・・早い者勝ちです!

お店はココ↓

りんりん自転車館一之江店(http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乳酸除去ライド?ポタかな?・・・・・

前日の三浦半島ライドの乳酸を抜くために軽く走って来ました。

今朝の目覚めは、7時!天気は良い!走りに行くと決めていたが・・・取りあえずメールチェックなどをして・・・。

9時過ぎに店長にお誘いの電話をしたら・・・出ない。まだ寝ているようです。

11時頃に再度電話したら寝起きの声で出た!

走りに行くよ!と誘ってレッツGO!

お店で待ち合わせて、店長が来た!なんだか調子が悪そう?そう!二日酔いです。私は、二日酔いナシ!前夜にワイン3本呑んでも快調!

店長!大丈夫か?

行先は取りあえず葛西臨海公園

お決まりの記念撮影

20120524_1252041


20120524_1252181

自然の光で今日もエロく輝いている、我がLASERです。

二日酔いの店長号

20120524_1252301

ZIPPの迫力満点です。

体調は・・・・?点です。

小腹が空いたので近くの蕎麦屋に行ったら・・・休み。

そう!木曜日は蕎麦屋の定休日です。

残念・無念!

20120524_1319401

代わりに臨海公園の日高屋で食べてライドを再開しました。

行った所は、若洲海浜公園!

舞浜地区をバックに証拠写真を撮ってと・・・。

20120524_1438271

対岸の葛西臨海公園の観覧車も綺麗に見えました。

20120524_1438511_2

そして、初東京ゲートブリッチをバックに一枚!

20120524_1446141_3

こんな乳酸除去ライドをして来ました。

距離にして40km位走ったかな?

足の疲れを取りに走ったので、あくまでもマッタリです。

ポチットね!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

天気の良い日のライドは気持ちが良くて最高!

次の休みの天気はどうかな?

乗れるかな?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

LASERで三浦半島に行って来た!

昨日、三浦半島に行って来ました。

メンバーは、りんりん店長のロープス秋山・K室氏・私の三人です。

店舗前に8時に集合し車で移動。

前日の雨の影響が心配でしたが最高の天気に恵まれました。

今回は城ケ島近くの宮川公園に駐車して三浦半島南部を走りました。

走ったコースは↓

Photo

公園を出発して適度なアップダウンの繰り返しです。

景色最高!

休憩画像

20120523_1053471

この時の店長は・・・・弱ヘロヘロ状態。まだ始まったばかりなのに・・・・・。

前回も行った城ケ島公園にも行きました。

20120523_1107061

三台で橋を渡る前に記念撮影・・・・あっ!K室号が・・・切れてしまった。

前回パンクした場所で今回も一枚。

20120523_1116231

景色最高でしょ!風も気持ち良かったです。

LASERも撮ってと・・・今回はパンクなしで良かったです。

20120523_1116041_2

平日なので混まないと思っていましたが、念のためにちょっと早めに昼食にしました。

場所は、城ケ島のしぶき亭です。多くのサイクリストの方が使っています。

20120523_1226491_2

駐輪用のバーが用意されています。

ん~良く見ると・・・BGフィットでお世話になった横浜オレンジロードさんのステッカーが貼ってあります。

20120523_1128371_2

で!頂いた物はコレ↓

20120523_1137561_2


渇いた咽喉を潤してくれるシュワシュワです!もちろんノンアルコールです。

20120523_1141251

20120523_1151061_2

20120523_1139301_3


いかの塩辛が最高!

いかの丸焼きも食べたのですが画像を撮り忘れました・・・・・・。

満腹になったらまたアッチコッチ走ります!

某チームの練習コースも走りましたよ。途中道を間違えた所の坂はきつかったです。

丘の上からの景色がこれまた最高です。

20120523_1400561

私は、右のふくらはぎが・・・・攣りました!

K室氏の視線が痛い・・・・・乗ってないから攣るんだよ・・・・もっと乗れと・・・・何も返答できない私・・・・悲しいが現実です。

その時のLASERの写真

20120523_14013211

その後駐車場に戻って帰路に着きました。

車内で呑んだビールが美味かった!

20120523_1440011_2

無事帰宅しシャワーでサッパリしたら反省会です。

20120523_1750301_2

今日の反省やら今度あの二人を連れて行こうとか・・・色々と話が盛り上がりました。

エロエロの話しもサクッとね・・・。

また行きたい!いや行くんだ!

ポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

店長!往復の運転お疲れ様!ありがとう!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金環日食のせい?またまたポチッと・・・

うむ~?またまたポチってしまった。

金環日食のせいなのか?それとも物欲大魔王が降臨したのだろうか・・・・・・・?

メールチェックでセールの文字やOFFと書いてあるのを見るとつい・・・ポチってしまう。以前に比べればかなり減ったが・・・。

届くまで10日位かな?この時間が楽しいんたなぁ~。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

昨日の朝練と夜遅くまでの勤務で疲れが出ている状態です。ローラー台にと思いつつも・・・パソコンに向かってしまいます。

23日のマグロライドは中止になりそうだし・・・。そうなると呑みツアーだな!

呑む前にローラー台でクルクルしないといけないなぁ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに朝練に参加した・・・・

LASERが納車されて初めてりんりん自転車館一之江店の朝練に参加して来ました。

20120520_0710501

船堀橋から見る荒川。今日は曇りか?いや逆光です。

20120520_0711231

久しぶりの参加なので、メンバーが増えていました。

まぁ、サクッと荒サイを岩淵水門まで走ったのですが人が多い!走りにくい!平日の方が走りやすいです。

LASERの調子は・・・・満足!重いギヤでケイデンス80~90で回しているとグイッグイッと走ります。道の悪い個所でも尻からの突き上げが少なくて快適です。

ギヤを軽めにしてケイデンスを100位にすると・・・・スイーッと走ってくれます。

周りのスピードに惑わされないで走る方が、気持ち良く走ってくれます。要するにもっと乗って自分の物にしなくちゃいけないと言う事です。

帰路でメンバーさんがチョットしたアクシデントが有りましたが大事には至らなくて良かったです。安全第一なのですが不意な飛び出しは予測が出来かねますね。

久しぶりに朝練に参加して気持ち良かったですが、これから夜まで仕事です。

ハッキリ言って・・・・行きたくない!

20120520_0919491

帰宅後、綺麗にフキフキしました・・・・・・・。

ポチットお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

来週の朝練は・・・・仕事で欠席!

そうそう・・23日ですが天気が悪そうです!三浦のマグロライドに行けないのか?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

休養日

今日は、久しぶりにゆっくりした時間を過ごした。

天気が良くてLASERに乗ろうかと悩んだが・・・。

昨日は、午後から講習と呑み会で帰宅したのが・・・・?

二日酔いは無かったが、体がチョット怠い。歳かな?

もう若くないのは分かっているが・・・・・。

明日からまた仕事だ!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

23日は、良い天気になるかな?

三浦に行く予定だぁー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぉー良い天気!

こんなに良い天気なのに・・・LASERに乗れないなんて・・・悲しいなぁ。

20120516_0804011


今日は、休みなにお昼から講習会と夜は呑み。

なんで半端な時間から講習会をするのかなぁー!

と・・・愚痴ってもしょうがない。

それにしても良い天気だ!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

明日、乗れるかな?

二日酔いがねぇ~・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱の中身・・・パート2

いやぁ~更新が遅くなってしまった・・・。

色々と有りまして・・・。

そんでもって中身はコレ↓

20120511_1903261


SDGのサドルです!

LASERには使いません!

MTBのエルスワース用にです。

先日のチューブを買った時に送料調整でポチってしまった物です。

日本国内で売っているカラーなのか?です。

MTBが完成するのは、まだ先ですが・・・着々と進行中です。

それと、懐も着々と目減りしています。

その分をポチって埋めて下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大英帝国から届いた箱の中身・・・パート1

中身は・・・・コレです。

20120511_1903571


ビットリアのラテックスチューブです。

ミシュランのラテックスチューブよりバルブも長いし、コアも外せます。

果たして使い勝手は良いのでしょうか?

スペシャ乗りのK室氏と4個づつ購入。価格は・・・秘密。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

明日は、パート2を書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大英帝国から届いた!

5月1日にポチッた物が大英帝国から届きました!

20120511_1859451

中身は・・・・後日に・・・。

そうそう、伝票を見ると日本語が!

イギリスからの郵便物ですが、住所が日本語で書かれていました。前に買った時は、英語表記だったのに・・・。

20120511_1900291

まぁ~何はともあれ無事手元に届けばOK!

ポチットね。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村





| | コメント (0) | トラックバック (0)

予備のサドル

SL3をオークションで売買して、その他のパーツも出品したりしているのですが・・・。

落札した物も有ります。

それが数日前に届きました。

20120510_1040181

セラ SMP のサドルです。

20120510_1041281

COMPOSITの黒を落札!

品物の状態は、新品と言ってもいい状態です!

20120510_1040461

レールのマークが薄くなった程度で無傷の品です。

20120510_1041551_2


落札価格は・・・秘密。

満足!

これでサドルの予備が出来ました。

黒いバーテープと合わせられるサドルが手に入って良かったです。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

次は何を・・・・・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイヤ

りんりん自転車館一之江店にタイヤが入荷しています。

20120427_1943051_2


Gommitalia カプリソ

ロード用クリンチャーです。

本体はこんな作りです。

20120427_1942551


20120427_1943371


しなやかそうですね~。

確か・・・在庫が二本だったかな?

お店はココ↓

りんりん自転車館一之江店(http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セール・安いですよ~!

私の休みになると天気が不安定になるような気がする・・・。

昨日は、久しぶりに卓球の練習をした。来月早々に試合が有るからね・・・。まっ、適当にガンバル!

今朝は、天気が悪いと思って遅く起きたら・・・天気良いじゃん!LASERに乗ろう!と思ったら・・・・視線が・・・・はい!家事手伝いをしました。

世の親父は辛いなぁ~。皆こうなのかな?家族ポイントをためないとね!



お世話になっている、りんりん自転車館一之江店で掘り出し物が有ります。

ココ↓を見て下さい。

http://ameblo.jp/rinrinsuguru/entry-11234959816.html

もう一つ

http://ameblo.jp/rinrinsuguru/entry-11235832457.html

どうです?

お店に行きたくなったのでは?

お店はココ↓

りんりん自転車館一之江店(http://www.rinrin.shop-site.jp/index.html

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

他にも掘り出し物が・・・・お店に行って確認して下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CASATI LASERの初乗り

昨日、LASERに乗れました!初乗りです。

仕事が泊まり明け勤務だったので9時頃帰宅。仮眠を3時間して昼食。外を見ると良い天気です。着替えてLASERに初乗りしました。

確か、外で乗った最後が・・・・2月のSL3での鯨ライドだったので・・・・約3ヶ月ぶりです。

行先は葛西臨海公園にして、乗り味とかを確かめながらクルクルしました。

睡眠不足と乗っていないせいか心拍が上がりっぱなしで・・・恥ずかしい。

20120508_1321071


20120508_1324041


無事公園に着いて休憩。

チョット聞いた話だと、土日など葛西臨海公園の船着き場周辺は展示会状態だとか・・・。駐車場まで車で持って来て、見せびらかして帰る人も居るとか・・・本当なの?

本当だとしたら悲しい出来事ですね!

写真を撮って気になった個所をサクッと書くと一つ目はコレ↓

20120508_1321331

ボトルゲージが・・・・ユルイ!締まりが悪!要するに収まりがイマイチです。

まぁ、アレが来れば交換ですな。

次は気に入った箇所です。

20120508_1327111

リヤエンドの作りがカンパニョーロのクイック専用に作られているようで綺麗に収まっています。違うメーカーのクイックを持っているのですが、使う気がないです。

肝心な乗り味は・・・大雑把の書くとクロモリなの?と感じます。

以前、ダコルディーのクロモリを試乗したことがあり硬質ゴムに乗った感覚でした。とても振動吸収が良くてシットリとした乗り心地を覚えています。

LASERは、そんな感覚がないです。軽快で軽くパリッとした感じです。重いギヤでグイグイ走るより軽いギヤでクルクル回して走った方が気持ち良く走ります。

乗り心地は、振動吸収が良いです満足です。特に尻に伝わる振動がガツガツ来ないです。長距離を乗ったらもっと良さが分かるのかな?

私から見ての初LASERの感想は、クロモリらしからぬフレームだと言う事です。

もっと乗って良さをもっと味わいたい!

今度乗る時は、体調もバッチリで距離を伸ばすか!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

カーボンフレーム全盛の時代ですがクロモリフレームも良いですよ!

ケベル・SL3と二台カーボンフレームに乗りましたが、LASERにはカーボンに負けない物が有ります。それを見つけるのはオーナーのみ・・・。

LASERの価格はチョット高くて納期に時間が掛かりますが、お勧めできると思います。

あっ!大事な事を忘れていた。アプリコに持って行って、LASER観ながらワインを・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤバイ!これ欲しい!

パソコンで遊んでいたら・・・ヒット!

新しくなって発売されたようです。

コレが・・・・↓

Superrecord_cage


カンパニョーロ スーパーレコード ボトルゲージ

これとセットみたいです。

Superrecord_bottle

エリート製のボトルですね。

いやぁ~欲しい!

どうしよう?悩むなら買うか!

店長!注文可能かな?

二個欲しいんだけど・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

LASERに乗ってもいないのに物欲だけは・・・。

あっ・・・電話で注文・・・・・・しました!

個数は?もちろん二個です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすすめのパーツクリーナー

私がお勧めするパーツクリーナーはコレ↓

20120503_1310021


汚れも良く落ちるし脱脂もできて最高です。

この様なケミカルは、安かろ悪かろですね!

細かい事は、購入して使ってみれば分かります!

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗です!

玄関に早く乗ってくれと言わんばかりにLASERが吊るされています。

20120502_1030471


天気の良い出勤日などに見ると乗りたくてしょうがないです。

よく見ると・・・バーテープの巻き方が綺麗!

20120502_1030181


ロゴが綺麗に揃っています。

20120502_1030351


上の写真は、ピンボケですね・・・。

バーテープは、いつもりんりん自転車館一之江店の店長に巻いてもらっています。自分で巻くと・・・綺麗に巻けないので・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW終了・・・悲しい

私のGWが昨日で終わりました。今日は、これから仕事です・・・。

結局、天候不順によりLASERには乗れなかった。

休み一日目は雨。りんりん自転車館一之江店に行ってと・・・・。

二日目も雨。またまた、りんりん自転車館一之江店に行ってお喋りして情報収集・・・。

三日目も雨。M崎夫妻が午後から来て色々とお話し。良いお土産頂きました。

ありがとう!

その晩・・・K室氏と呑み!

昨日は、次男坊とお出かけ。

電車好きな次男坊と東急の電車とバスの博物館に行って来ました。

20120504_1042241


昼食は電車好きにはたまらないお店でカレーを頂き満足!

20120504_1239541


20120504_1242521


ハンバーグカレー、まいう~でした!

そんなこんなの私のGWでした・・・おしまい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

初乗りは・・・いつ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コレクション??

自転車用品を片付けていたら、バーテープが出て来た。

20120502_1254421

全部で6本。

色別にすると黒が4本。

20120502_1254581

白が2本。

20120502_1255161

全て私のお気に入りなのですが、白が2本少ないなぁ~・・・。

そのうち増えそうな予感が・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

貯めていないで消費しないといけないな!体の脂肪と一緒に・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリートを交換した!それと・・・・

1・2・3・4日と休みで今日は3日です。

外は・・・・雨!いい音しています・・・・。

昨日、家事(風呂掃除)を手伝った後、りんりん自転車館一之江店に行ってクリート交換をして貰いました。

20120502_1935491

新品は、いつ見ても気持ちイイです。

クリートを保護する為に、こんな物を被せました。

20120502_1936101


これで摩耗が防げます。

早く新しいクリートでLASERに乗りたいです。

イタ車にスペシャのシューズか・・・・どうしようかな?

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

明日の天気予報は・・・晴れそうです!

が・・・・・子供とお出かけです。

LASERに乗れる日は何時?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みなのに何で天気が悪いの?

やっと来た休み!1・2・3・4日と休み!

そしてもっと嬉しいのがLASERに乗れる事なのだが・・・・・天気が悪!

昨日、乗ろうと外に出たらポツリと降って来た。

20120501_1111341


アメッシュで雨雲の確認をしたら、江戸川南部や所々に雨雲が発生していた。

出鼻をくじかれた私は断念。

新車を雨に濡れさせたくないからね!

それにしても何で私の休みに天気が悪いの?普段の行いかなぁ~・・・。

せめてもの慰めにポチって下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

SL3は、海を渡る旅に出ました。

新しいオーナーさんに大事にされることでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予備部品・・・カンパの・・・・・・・・・

もう少ししたら乗れるCASATI LASERに使われているカンパの部品を予備として購入しました。

物は、コレ↓

20120427_1234031


20120427_1234161


ヘッドパーツに使われている下ワン用のグリス穴隠しのゴムです。

チョット調べたら、グリスのせいで切れたりボロボロになったりするそうです。

まぁ、変なグリスを使わなければ良いのです!

私は、一応念のために予備にと思い購入です。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村

でも・・・予備は一個じゃないのです!

もう一個注文してあります。

そう言えば、黄金週間が始まったんですよね!

私の休みは・・・・5月1・2日だけ・・・でも子供にせがまれて・・・取りました。

3・4日と・・・どこに行っても激混みだろう・・・・・。

どこに行くのやら????

お店は、もちろん!りんりん自転車館一之江店です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »